ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1642
にわとりRadioさん

ジュディス1
地味な話だけど人員を増やすかどうか検討中。

レイラ
で、候補は?

ジュディス1
紫髪の渓谷(胸板)の人か、金髪の相方率高めの人。

レイラ
・・・色んな意味で、アウトの可能性が高いぞ。(--
特に前者。

>常設期間中の暴落は?

>確定なのは、ボスドロだな。
ニャウが出れば、連戦でボスはほぼ確定だし。


レイラ
特にグワナーダ種ドロップという補足を加えておく。
理由

ニャウについては、どういう理由か分からんが歴代ニャウが出るから
結果的にノイヤ・ニャウ(お正月ニャウ)狩りが捗るな。

ジュディス1
そこはコラテラルダメージ大人の事情という都合のいい理由で片付けて
実装されるチームルームは母艦パイオニア2
アリィスには?という状態ではあるが、向こうには
「うわー懐かしいー」となるのではないかと思う。

斑鳩
移動に関しては急ぎではないが、
埋蔵金が眠っている場所には、いずれ別のキャラを移動をして
単独でも出来る状態を想定はしている。
それを仮で置いている状態ではあるが、
今は仕込みを全体的にする必要があるのが現状。
キャラは1枠あるが、「作りたいのが今は無い」らしい。

ルカ姉
1キャラ1キャラずつ愛着持ってやってますからね。
11キャラ居ますが、時間掛かるのは仕方ないとはいえ
個々に意識して育てているのは変わりないです。

>張り詰めすぎもよくないけど、1つ抜けているのもちょっと。

斑鳩
こちらの場合は、エリア開放をするキャラが多い状態ではある。
※最低でも龍祭壇まで開放する必要があるため
(デイリーおすすめクエスト除く)
育成が進んでいても、エリアは半端とかもあるのと
デイリーおすすめクエストを利用して無理矢理
一部条件を開放したのもある。

ルカ姉
マタボ系も進んでいれば進んでないと差があります。
基本的にストーリー消化はレイラさん担当なので、
無理に進める必要という状態ではないので
それが遅れる要因でもあります。

ジュディス1
アリィスの場合は負けず嫌いってのもあるけど、
一番は分かち合うというのが強かったりする。
正直、駄猫みたいにソロでどうにかなる腕があるわけではないけど
人を動かすことは出来る。
感情的に動くというのも、アリィスのカリスマを引き立てるのかも。

レイラ
確かに、仲間意識が強いから貶されれば
相手が誰でも構わず噛み付くからな。

まあ、彼は指揮して楽をするというわけではなく
指揮を執りつつ行動を示して誘導しやすくするのが目的だったりする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.