ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1641
空の色(別館)さん

>んー、チャーハンとかカレーとかオムライスとかならあんまり飽きませんねぇ、後ピラフ。

>ご飯物好きなのである。おかゆやおじやは除く。
あと生トマトは平気だったりもする。


ジュディス1
アリィスの場合は、うどんとかの麺類かな。
おじやは好きなほうだけど、おかゆはあまり食べない方。

レイラ
レティの作った料理なら、大概は食べるようにしてるな。
レティも彼の苦手な食べ物とか知ってるから
なるべく避けて作っている。

逆に言えば、レティの料理だと安心するというのもある。

斑鳩
いわゆる、お袋の味という感じらしい。

提督業は、大型建造は素材が余ってるものの
やるのは最低値レシピでの回す率が高い。

ルカ姉
空母系レシピは結構ポーキを食いますからね。
上限としては約14000ほどですが、定番レシピだと大幅に食います。
無理に欲を出さずに気分が乗れば、やるという方向で行くそうです。

>んー、慣れたら下から階段掘りで制圧狙うとか、頑張って見てください。

>溶岩、水攻めもお勧め。


斑鳩
気分で新たなワールド作ったが、
運よく近くにくぼ地があって空洞も近い場所を
引き当てたから、簡易な拠点を作りつつ
壁隔てて空洞に繋がっているという感じではある。

ルカ姉
最初のワールドも継続してプレイしてますが
素材集めの日々という感じです。
鉄インゴットも少しずつ集まっているので
1ヶ所だけ防具を作成しました。

ジュディス1
レギンスだけ作って、無いよりはマシ程度にはなったぐらい。
今は周囲を探索したりして、ある程度の地形は把握したけど
Vitaとかでの地図の使い方がいまひとつ分かってないから
とりあえず、周囲だけ把握という感じ。

レイラ
システム面の違いもあるから、説明書読めばどうにかなるが。
来週辺りから若干できると思うから、
細かい詰めもしつつの作業という感じになるだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.