ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1640
にわとりRadioさん

>相変わらずの平常運転だねぇ。>原色相場
性別関係も同じくで。


レイラ
いずれにせよ、期間限定常設クエとWEB連動企画が入るから
報酬期間に備えて鯖によりけりだろうが
全体的な底値が上がる可能性もある。
リサイクル方法も変わったから、ある程度は倉庫圧縮できるのはいい。
※対象のACスクラッチ景品→専用バッジで1まとめできる
※☆13武器用に強化スキップ(→+7)が重宝される

ジュディス1
それも少し見据えて、叩き忘れたのもあるから
それをてこ入れしたいなーというのはあったりする。
ちなみに、向こうにはいまひとつ不評だった
マリアージュドレスは鯖によるけど原色が10M前後。

斑鳩
ロビアクと共に引き当てたから、流したら計20Mの回収。
問題は、活動が少ない鯖での当たりだから
「どうやって移動させようか?」というオチ。
※現在:1人

彼は被りがあまり好きじゃないから
基本+αの構図は前回も言ったが
オリジナルさを出す意味もある。

ルカ姉
個性も考えつつな感じでやってます。
ツリーは一部再構築も視野に入れつつ
組み込んでたりもします。
全スキルツリーリセットパスが再度配布
(6/10アプデ後)されるので
深く気にしなくてもいいようで。


>冷静さは……うちのは、ムリジャネ。

斑鳩
冷静でなくても、慌てない平常心ぐらいあれば
多少はどうにかなると思う。
とは言っても、難しいものだが。

ルカ姉
焦りは時に命取りとなる、というのは経験しているので
平常を保つことを重点に置いてます。

伝達関連は、全てがそうというわけじゃないですが
簡略して単語で伝える(防衛は色で知らせる等)とかで
ある程度は対処可能です。

ジュディス1
モノは使いようと言うと、アレだけど
うまくコントロールすれば、訓練されたところよりも
能力を発揮する場合もあるけどね、野良は。
だけど、ブレ幅が大きいのも現状。

レイラ
うまくかみ合えばの話だがな。
“言葉で動かす”のが容易ではない場合は
“心で動かす”ようにしている。
マリスの教えでもあるが、言葉で動かすのは簡単だが
心で動かすというのは容易ではない
だからこそ、それに惹かれる部分が出て
それに従う人が出るというのがマリスの考えらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.