ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1638
にわとりRadioさん

>例のコート?>カースド系

>そー。
スクは引いてないので、倉庫に投入出来ないけど。

金策は、デイリー積立でぼちぼち。


レイラ
蓋を開ければ、原色カラーが馬鹿のように高め。
(鯖に寄るが女性:10M~/男性:2M~)
幸い、女性版は高いが欲しかったのは野郎の方だったから
安価で済んだのもある。

で、次回は向こうはある意味本気を出さないといけないが。

斑鳩
シャイニング・レゾナンスのコラボスクラッチだが
エルフ界のアイドル(?)、リンナちゃんが登場するからな。
こちらは武器迷彩のランチャー(魔導砲ディバインカノン)とか
キリカ辺りを狙っているようだ。

ジュディス1
今回はある程度の回収だが、8鯖は全く引いてない状態。
他の鯖の金策という意味合いがあったが、
フードは出ずにロビアクが出るというオチ。
髪型は約5Mだから検討中だけど、フードが14Mと投げ。

色合いも含めて全てそっくりにする人も居るけど
そこまでこだわりが無いのが本音。
基本+αで独自の色合いを出すというのがイメージ。

ルカ姉
色々と細かい打ち合わせをしたりして
組み上げたりする場合もあります。
今もスキルに関して、個別に打ち合わせは継続してますし
それ以外でも同職同士で話をしたりして
色々と学ぶ要素はあるようです。


>うーん。

>コレ(→りんな)の問題点は?

>平均的プレイヤーが安定すればいいんだけど、二、三歩以上戻りが発生する事。


ジュディス1
アリィスの場合は、様子を見ながらパターンを考察。
後は攻撃をしながら手探りしつつ、組み上げてく感じ。

レイラ
冷静さは欠かさないが、慌ててもリカバリーする精神を
持って元に戻している。

ある程度成熟してれば問題ないのだが、
鯖次第というのもあるのが現状。

ルカ姉
国内在住の外国人勢とかは、意思疎通が難しいですからね。
2鯖は海外勢が多かったですが、最近はキャンペーン等の影響もあって
6鯖にも増えてきてます。
ある程度分かっている人はいいのですが、
英語が苦手な死神さんには伝達が難しい課題です。

斑鳩
分かっているのなら兎も角、エンジョイ勢もいる場合もあるから
それが面倒この上ないらしい。
言い換えれば、勝手に行動という感じで勝手にやめたりと
振り回されるようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.