ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1636
艦これ

ジュディス1
阿賀野は持ってるから、後は次女の能代と末っ子の酒匂。
今回も時間の都合上、1件の更新。
明日一斉返答予定。


にわとりRadioさん

レイラ
キンキンは白熊のイメージがあるが、
原付日本列島制覇にて、かき氷を使っての対決をしている。
※第10夜辺りで鹿の角とスイカ積んでたetc


>2メセタは?

>んー、マイショップ3日とかの、むしろ売らん方がいいのがちらほらだったような。


ジュディス1
どちらにせよ二束三文でもメタセになるなら
幾分はマシレベル。

とりあえず、斧剣は倉庫に投入。

レイラ
表面は私も含めて7人埋めて残り4人というところ。
1週で埋まる場合と埋まりにくい場合があるから引き次第もある。

斑鳩
COとかは兎も角、エネミー関連は引きが悪いと2週以上要する場合もある。
再度、期間限定のCOも来るから
それでまたバタバタ忙しくなりそうだが。

ルカ姉
蓋は開けてみないと分からないですが、
ラッピーとか運要素が絡むのは困りますね。
余談ながら、PC有無関係あるかもしれないですが
ナギサEトラは期間後でも1回だけですが発生しました。


>向こうは、戦略上しょうがないだけど、うちは、先陣切って略。

>そーそー。


斑鳩
カチ勢という手もあるが、それはそれで苦労するだろうな。
一応、私のステータスはブルブイ等にして約1200。
ドリンクとかデバンタフネスが入ると1700ぐらいまで底上げは出来る。

ルカ姉
各種フラガも加わって、耐久性は向上してますが
アルチやXHでは相手の攻撃手段によっては苦戦を強いられます。
打撃系はそれなりに耐久ありますが、射撃系が低めなので
ジグ系ユニットも視野に色々と考えては居ます。
今は理論的に何とかなりそうなので、
サイキとかは狙わずに安パイを取るという感じです。

ジュディス1
サイキ掘りとかやっても、結局は仕込みでどれだけ溶けるかもあるし
そこまで苦労して何が残る?というのもある。
無理に背伸びせずに、少し手を伸ばせば届く範囲に留めるのが
長く続けるコツだと思う。

レイラ
場合によっては貪欲がいいだろうが、
欲にまみれてフラストレーションになるのは
何かと厄介ではあるが。
ヴァルもテクのてこ入れも必要ではあるし
現火力ではソロで戦い抜くのが厳しいと感じているから
色々と調整は必要と感じている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.