ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1635
空の色(別館)さん

>練り物嫌いじゃないので、食べる機会があったら食べてもいいかなーとは思ってます。

>練り物がメインになりやすいおでんだと、はんぺんとかちくわしか見ないけどねぇ。
骨なし魚は近所のスーパーじゃ見かけない感じ。


レイラ
おでんだと、さつま揚げ/牛すじ(味噌煮含む)/卵が
主に彼は食べるな。

骨なし魚は、技術的な面もあるから
主に大型スーパーとかじゃないと置いてないかもしれない。

ジュディス1
スクラッチはPSO2だけど、過去の例だと
「コレジャナイロボ」というオチが見えるから
あまり薦めないけど、雰囲気はそれっぽい感じ。
向こうは野郎作るのはあれだけど、箱作ってるから
一応不可能ではないという感じ。

斑鳩
その辺りは好みではあるが。

提督業は無駄な引きを発揮してたりする。

ルカ姉
今年に入って、翔鶴型を4隻(翔鶴1:瑞鶴3)/長門型を3隻(長門2:陸奥1)と
翔鶴、瑞鶴共に通常建造ドロップでのドロップなので
引きは強いかと。
PSO2は☆12以上は、ここ最近見てないですが。

>んー、そう言えば携帯支払いにも対応してたんですっけ?

>めんどくさいから、手段変える予定はないけどねぇ。
マイクラは、平均的な装備で以降と思うならやっぱ鉄一式かしら。


斑鳩
鉄インゴットは少しずつ回収してるが
十分な在庫はまだ乏しい。

ルカ姉
鉄鉱石を回収も数を数えるほどですからね。
石炭とか木炭も回収する必要もありますし
地下探索も松明必要ですから。

ジュディス1
ロマンとしては金やダイヤを掘り起こすことだけど
まだ先は長いという感じ。

拠点探しは相変わらず続けてるけど、経由地点を作ったりして
行動範囲を広げてみたりする予定。

ジュディス1
テレポート機能とかそういう便利なのはないから
そういう経由できる拠点は必要なのは変わりないな。
共有できるエンダーチェストは作るのが大変ではあるから
拠点ごとに最低限のアイテムを入れておくという感じにすればいいか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.