ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1634
にわとりRadioさん

シュリ 喜
アイリ 笑い
お誕生日おめでとうー。

ジュディス2
こっちからは、製氷器とカキ氷機等の
カキ氷セットを送っておくわね。


>捨てるよりマシデスカー?

>1つ 2か10の小銭程度でも、マシです。


レイラ
確か、10メタセだと思うが
実在庫は漁ってみないと分からない。

で、あるかもしれないがバーサーカーの大剣
(*狂戦士の斧剣)あるから使うなら倉庫に入れておく。

ジュディス1
*ゲイ・ボルクは狙いたかったけど
市場の高さもあって投げ。

ビンゴ関連は5人は表クリア、6人は緊急待ち状態。

斑鳩
飽くまでも表面は可能な範囲で全員クリアは意識しているが
裏面は要相談ではある。
両面コンプはあまり意識してないし、
気長に埋める感じでやっている。

【若人】模造体が落とすのは「ダガー」で合っている。

ルカ姉
大体の見分け方としては刃の向きにあるようです。
ダガーは前腕(手首~肘の部分)に刃が向いているので
柄の部分から刃が下向きがダガー。
逆に上向きになるのがデュアルブレード、
旧名称的に言うとツインセイバーとかがそういう感じです。


>微妙にチキンなんだけどなぁ。
 
>だったら、職変えろや。


斑鳩
この場合は、彼はチキンになるのか?>射撃メイン

ジュディス1
Raメインとかの中/遠距離でチクチクやってたら、
そう言われても不思議ではないけど
Gu/Raで近接してやってるからチキンではないと思う。
オートガードとかあると楽だろうけど、
それ実装しちゃうとそれ一択になるのが現状。

ルカ姉
上位クラスはダメージが痛いですし、
「当たらなければどうという事はない」という
赤い人の台詞も限界ありますからね。

ガード系は感覚で慣れるしかないようです。

レイラ
彼の場合は、周辺状況を見ながらの平行作業だから
ミスる場合もあるが、1点に集中すれば
JGも普通に叩くし、Brでカウンターを発動したりも出来る。
タイミングもあるが、Huはオールガードあるから
合わせれば間に合う場合もある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.