ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1633
レイラ
露骨な更新調整とその他諸々で
更新は1件とさせてもらう。

斑鳩
レティとかの献身的なサポートもあって
何とかなってはいるが、相変わらず厳しいのは変わりは無い。


空の色(別館)さん

>魚はー、火を通すと苦手になりやすいのもが多い感じですねぇ。
……あと骨が喉に刺さって酷い事になったトラウマがあるから、小骨ですら超苦手。

>味自体は平気である、ただ脂身が多いとちょっと気持ち悪くなるけど。
さつま揚げーはー、んー、はんぺんとかに何か入った感じ?


ジュディス1
若干違うけど、似てる感じとしてはそういう感じ。
※はんぺん:茹でる さつま揚げ:揚げる

最近は骨なしの焼き魚とかあるけど
若干値段も通常より少々高い。

レイラ
手間が掛かるだけに仕方ない。

次回のスクラッチで呪術士っぽい衣装が出るが
それを野郎の方でやるとPrototypeのアレックスとか
そういう雰囲気を感じた。
アサクリは白だから少々異なるが。

斑鳩
厳密に言えば、もう少し深く入らないと
それっぽくならないのだが。
雰囲気としてはありだから、揃えれるのであれば
考えるかという感じではある。

イベント海域も終了して再度貯蓄期間に入るわけだが
こちらとしてはメンバー育成の方針は変わりは無い。

ルカ姉
腰をすえる時間もないですからね。
PSO2も育成の方をやってしまうと、あっという間に時間がなくなってしまいますし
更新の時間も合わさると余計に厳しかったりします。

>お金を使ってる実感がないとは言われますし、実際そう思いますねぇ。
でも便利なのでPS+やニコニコの月払いはソレでやってたり。

>自動引き落とし超便利。
肉類の確保は、同種族が最低2匹居れば無問題~。


斑鳩
ニコ動は携帯の方で一元化している。

マイクラの探索は、いくつか鉄鉱石を回収して
新たな拠点候補を見つけたりと
若干の進展はあったりする。

ルカ姉
辺りを見回してたら、村も見つけました。
単純に村を探索して、交渉はやっても要求アイテムが
厳しいのばかりなので、ジャガイモなどを分けてもらえれば
幸いと考えてるようで。

ジュディス1
某実況動画だと分けてもらうという名の分捕り+埋めるで
コメントが草原になってたりする。

拠点候補は渓流な場所だけど、低い場所だと
匠とかが流れ落ちてきたりするから困るところ。

レイラ
匠はチュートリアルで遭遇したが、大変ではあったな。
厄介なのは弓兵のスケルトンとかではあるが。

拠点はイメージは、まだ固まってないが豆腐型っぽい
拠点になるだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.