ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1632
空の色(別館)さん

>柔らかいタイプもたまには食べますが、基本はコシが強いのですねぇ。

>甘いおやつは兎も角、普通のご飯で柔らかい物はあんまり好きじゃないのだ。
たまに行くうどん屋は付け合せは色々あるから、気分次第ー。


レイラ
特にこだわりはないが、どちらかといえば
肉類より魚介系を好む部分はある。
鮭は一般的だが、父方の影響もあって
愛媛の郷土料理のじゃこ天とかも好きではある。
似てるのはさつま揚げとか、あんな感じ。

ジュディス1
さつま揚げと異なるのは、骨や皮ごとすり身にするから
歯ごたえがあるという感じ。

コンビニは711が猛威を振るってるというか
大きな声で言えないけど、本気でつぶしに掛かるから困りもの。(ぼそっ

斑鳩
一人勝ちは後に功罪となる可能性もあるが。

結局、イベント海域は1個もクリアせずに終わったというか
ようやく重い腰を上げた矢先に主力を一気に2機大破食らって
戦意喪失して投げたのももある。

ルカ姉
3-2海域もそうですが、4-4海域も行き詰まり気味ですから
若干の手詰まり感を感じしつつ、少しずつ舵を取ってる感じです。
そして、瑞鶴が3人目出て「これ、どうすればいいんだ?(--」と
頭を悩まされてます。


>クレカで支払ったらあっさりでしたねぇ。
買ったの数年前ですが。

>海外ゲーでも普通の販売サイト通せば、ウェブマネーなり何なりで普通に買えるからねぇ今。
steamもウェブマネー対応してるからあっさりなのだ。


斑鳩
クレジットカードは利便の面、色々と標的にされやすいのも
困りものではある。
持たない理由は色々とあるが、使う場面が少ないのもある。

ルカ姉
必要なときに必要なだけと考えると
プリペイド式の方が手軽ではありますからね。

肉類の確保は、たまたま近くに出現しやすいエリアがあるので
そこに出て狩ってたりします。

ジュディス1
かぼちゃも時々落ちてたりするけど
サトウキビとかも取ってたりする。
今は仮拠点を中心に目印(松明)を立てたりして
遠方に行っても戻れるようにしてたりする。

レイラ
まだ装備も不十分というのもあるが、戦闘とかは慣れてない部分もあるから
無闇に夜に出るのは危ないというのもあって
暮れ始めてきたら戻るという風にしてある。
その時、場所が分かりにくいのもあるから
灯台の目印代わりに使っているのもある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.