ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1630
斑鳩
更新調整の都合上、1件の返信とさせてもらう。

空の色(別館)さん

>素うどんも良いですねぇ。
あ、コシが強い麺が個人的には好みです。

>歯ごたえ重点。
あと蕎麦もあるけど、これはラーメンに比べて更に安く作れるのだ。


レイラ
讃岐系もコシが強いから、そういうのは好きではあるらしい。
時々行く地元うどんチェーン店は好んで行くことが多いし、
そこで頼むのはうどんの大盛り、ちくわの磯辺揚げ、
煮揚げ(稲荷に使う揚げ/甘い)、野菜かき揚げが定番セットだな。

ジュディス1
うどん以外にも色々とあるけど
基本はうどんが多め。
そのお店はセルフサービスだから自分でうどんを茹でたり
惣菜等を取ったりするスタイル。

コンビニの多様化は、某コンビニが独占狙いもあるから
面倒ではあるんだけど。
・・・あんまり、大きい声では言えないけど。(ぼそっ

斑鳩
まあ、大人の事情的なのもある。

提督業はイベント海域はメンバーをそろえて挑んだものの
「・・・無理だな(--」の一言らしい。

ルカ姉
周りの基準と死神さんのレベルが一緒とは限らないですから
それも原因もあります。
割ける時間の差もありますが。


>んー、PCゲーに慣れてると手軽さとかはちょっと分からなくなって来ますねぇ。

>まあ観空みたいにアレコレPCパーツそろえてる人ばかりじゃないし、コンシューマ機一つで環境整うならその方が楽なのは確実だけどねぇ。
マルチプレイは、確かに鯖立てる側から見たら楽かも。


斑鳩
入手も海外だから、色々と通してやる必要があるのと
英語表記だから、入手の手間は省けるのはメリットではある。
ゲーム内はMODで何とかなるが。

ルカ姉
今は素材集めを中心な活動ですが、
近くに牛や豚がいるので、時々狩ってかまどで焼いて
焼いた状態にして保管してます。

ジュディス1
とりあえず、目印になる松明とかを作ったりしつつ
色々と周りを探索中。
空洞も見つけたりして探索してるけど、
深くまでは潜ってない。

レイラ
最初の目標としては鉄インゴットの作成辺りになる。
今は石や木で代用してるが、将来的には安定して
鉄を用意できるようにしたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.