ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1628
にわとりRadioさん

レイラ
SPオーダー第3弾については
「今は他のキャラもカンストを意識したい」ということで
私ではなく、妹や弟達に比重を置いて
時間が取れれば取ると言う意識らしい。

斑鳩
姉さん以外にも活動するキャラが増えているのもあるから
それも理由の1つでもある。


>2000なら余裕あるんじゃね。

>そやな。


斑鳩
約2万もあるから、余裕はあるはあるという感じではある。>Pt
今週はドランサとか浮遊大陸系のが多めではあったから
回すのは容易という感じではある。

ルカ姉
対象Lvも全てLv1~に統一されてるので
稼ぎやすくなったのも加速させやすい要因です。

新規フィールドは約2ヵ月後なので、時間はありますが
今月下旬以降はアドバンスが活性化されそうです。

ジュディス1
新たな輝石武器のライブシリーズと
それに伴って実装されるジグの新CO。
ライブシリーズを3種生贄にして、DF産レアと交換ができるけど
ライブシリーズは大輝石15個×指定3種、
ジグのCOは指定武器×3種。
実質、大輝石135個相当。

レイラ
VHでも輝石100個で大輝石1個交換だから
長い目を見れば不可能ではないが、ハムスター覚悟ではある。
SHはアドバンスクエストのブーストデーは
大量のゴールデンハムスター、シルバーハムスター勢が湧きそうだが。

彼も厳しいのは覚悟ではあるが、
ブリッツフェンダー/ヤスミノコフ7000Vは意識して狙っている。

>おじちゃんは?

>まぬけ。(即答)
で、つかえない。


ジュディス1
いっそのこと⑧でいいんじゃない?

レイラ
・・・それを言うなら、⑨(チルノ)ということと
⑧(エイト・ボール)はGTAネタだから、
通じるかどうか分からんぞ。(--
※エイト・ボール:簡単に言えば爆弾屋
(頭はスキンヘッドの人)

斑鳩
トラップ系は万人受けというより
使い手を選ぶというのもある。
簡単ではないというのもあるから、
ある程度手馴れた人でしか扱えないのもあるから
結果的に投げるだけのグレネード系で終わるのが多い。

ルカ姉
メインがRaの場合はバレットキープで
問題はないのですが、バレットPPセイブとか
装填中はPP軽減系のスキルや潜在の場合は
タクティクストラップと共にPP回復手段としては重宝します。
PPセイブバレットと魔弾襲撃の組み合わせで
最大64%まで下げることが出来るのですが、
通常攻撃が出来ないので自動回復しか手段がないので
タクティクストラップは命中した敵×
(最大値の)10%~20%回復しますから
手馴れた人は、使い分けてるでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.