ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1627
空の色(別館)さん

>飲食店経営してる以上、全く拘り無くやるのは逆に難しいでしょうしねぇ。

>まーお好み焼き屋のお店はその辺歩けば結構あるから、一軒一軒の拘りを全部知ってる訳じゃないけど。
メニューの種類多いのは良いけど全部把握して全部新鮮な物使ってるのかやや不安。


ジュディス1
前に話をしたのは家庭用のほうだけど。>中華麺

店舗は経営等もあるけど、基本的には質に拘る店舗とかも
あるけど、個人経営でこじんまりとした所は
そうでもなかったりする。

レイラ
孤独のグルメだと、そういうのが意外と穴場(地元の人に馴染んでいるなど)
ではある場合もあるが、そうでもない場合もある。

味は薄味でもいいが、場合によるというのもある。

斑鳩
名古屋メシは味が濃い目が多いというのもあるから
それが当たり前というとアレだが、
馴染んでいると違和感を感じることもあるらしい。

艦これは、ある意味ゴールを1つ迎えたのもある。
神通改二

ルカ姉
半年という期間は長いようで短かったと感じたようです。
今は、イベント海域は出ずに底上げをしつつ
通常海域に攻略も視野(3-2/4-4エリア)に入れた育成を
頭に入れてますが、どういう風にするか決まってないという状態です。


>指先で物を扱うのが日常ですからねぇ。

>流石にそこが怪我すると何をするにも困るって言うか。
まあ今は殆ど治ったから大丈夫だけど。


斑鳩
最悪は利き腕が使えばどうにかなるというのもある。

VitaとPS3版はPSストアを通しての購入になるから
結果的に有料になる。

ルカ姉
価格としてはテクスチャ:100円/スキン:200円(共に一部除く)ぐらいです。
今はサバイバルモードで一旦開拓をやってますが、
拠点探し等に今は頑張っている感じです。

ジュディス1
木を切る作業は通過儀礼ではあるし、
羊毛狩ってベット作成もお決まりパターン。
場所は水源が近い場所を仮拠点で作成して
色々と素材を集めている状態。

レイラ
とりあえず、ベットと拠点があれば最低限は何とかなるな。
拠点探しの際にいくつか空洞の洞窟はあったが
まっさらな状態からのスタートだったから
場所だけ何となく覚えて、下地が出来始めたら
探索を始めようと考えているようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.