ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1624
空の色(別館)さん

>何が本場なんて分からない身としては、美味しければ無問題なのです。

>前にラーメンの話題出したからラーメン食べたくなって食べてきたのは此処だけのハナシ。


レイラ
地元色というのもあるが、お好み焼きで言う広島風とか
関西風のような感じではある。

彼は麺類は好きではあるが、
ラーメンよりうどんとかそっちの方面が好きではある。

ジュディス1
名古屋メシのきしめんも美味しいけど、
地元チェーンのうどん屋もあるのと、
父方の実家が愛媛で香川県経由で行くけど
その時に香川のうどんでお昼等にするから
それもあってうどん好きになったのもある。

コンビニはミニスーパー化を意識した戦略だけど
細々とした情報流すと上から突っ込みあるだろうから
ある程度は自重する方向。

斑鳩
どこぞのバカッター、バイトテロのお陰で
耳にたこが出来るほど言われてたからな。>扱い

相変わらず時間が厳しい中でやってはいるものの
デイリー消化も大変な場合もある。
神通は、ようやく先が見えてきたという感じではあるものの
遠いものは遠いな。

ルカ姉
推測では、あと20週ぐらいでLV60に届くかどうかという感じです。
根気の要る作業ゆえに、長い目でやるしかないようで
メンバーの疲労具合を見ながら調整してます。

>普通はそうして捨てないと危ないですからねぇ、ホント。

>刃の切れ味鈍くなっても、やっぱゴミ袋貫通とか余裕だし。
自転車に限らないけど、やっぱ安物買いのーってのはあるよねぇ。


斑鳩
外側に出てなければ大丈夫だと思うが、
万が一が怖いのもある。

今は欲しいものがあまりないのもあるが
Vita版マインクラフトに興味を示して手を出している。

ルカ姉
単純にクリエイトモードで遊んでいますが
Vita版とかは工作等はテンプレートがあるので
作りやすいのですが、自分で作る楽しみが無いのは残念のようで。

慣れてきたらサバイバルも考えてますが
操作性とかの問題もあるので、今はまだ手が出ないようです。

ジュディス1
見るとやるでは実際に操作性の違いもあるから
それもある程度慣れればいいかなという感じ。

PS4とかの次世代ハードは買うものが無いというか
据え置き機系は時間が無いから無理の一言。

レイラ
魅力的なソフトがあまり無いのもあるが
彼の心を動かすものが少ないのもある。
まあ、少なくとも嫁と娘は心を動かされるが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.