ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1623
斑鳩
見てるか分からんが、ヒロトさん宛。
ルパンマガジン最新号(15年春)は既に出ている。

にわとりRadioさん

ジュディス2
カエルの為に金は鳴るは、アリィスもそうだけど
何週もしてたゲーム。
あとはタンブルポップとか。

>緊急は、DFが当れば大きいけど、カチ合い自体が不安定なのがなぁ。

>GW中の予告緊急は、蓋を開けたらほぼ壊滅だからねぇ。

EP4の方は、夏に間に合うんだか?


レイラ
こちらの活動時間帯的には、10時~15時(仕事ある場合)辺りだから
その辺りの都合次第というのもある。

あとは予告内容次第ではあるが、
どうするか調整しながら決めている。

斑鳩
GWも掛かることもあって、多めに入ってるから
時間との相談という形にもなる。

平日でも、1回当たるかどうかレベルではあるし
通常予告が発生しても支障がきたさない範囲で無いと苦しいのもある。

ジュディス1
3-4の消化不良感は、今に始まったことじゃないけど
EP1もEP2も「は?」という終わり方ばっかりだし。

8月頃はPSO15周年だから、色々とやると思うけど
隠し玉はもう少し先だと思う。

ルカ姉
3-4は主に切り取られた部分が出てるだけですが
ある意味では、キーも少し落ちてたりしてます。
憑依などによる同化(DF化)では、
元の肉体の性格等も反映されやすい点とか
過去の会話ボードでルーサーの件で
「ルーサーはどうやって肉体を確保していた?」という話で
“アークスを容れ物としてた”事実があるので
そういう意味では、過去に話題になった“ダークアークス”の
話の線も少し考えれます。


>モノによっては、あーなんだ程度のもあるんでしょ?

>時限爆弾は、初見であみだくじだから簡単じゃん……と思っていた時期がありました。


斑鳩
時限爆弾は、初見で「簡単だな」と構造を理解して
難なくこなしていたな。

彼の場合は立体的に物事を考えるようだから、
組み立てとかは、頭の中でバラして組み立てるという感じではある。
鈴木爆発とは異なるが、ああいう風に頭の中で解体をしている。

ジュディス1
マリスの教えでもあるけど、「固定概念をぶっ壊せ」。
形に縛られては何も生まれないという点で
いっそ型破りでもいいから、そういうのを捨てて
斬新な切り口などでやれば見えることもある。

ルカ姉
アシストは、死神さんは前線でドカドカやるより
後方で支援するほうがやりやすいのもあるので
三連星でもそうですが後方に回ってました。
ソロでもある程度の火力を確保する必要もあるので
Gu/Raの組み合わせをやっているのもあります。

レイラ
オートエイムで捉えれる場所はロック掛けて撃てばいいのだが
弾道も逸れる場合もあるから、そういうのも含めて頭に入れてはいる。
肩越し視点はエイムでは狙いにくい場所とか
そういう場合に使い分けて狙い打っている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.