ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1621
にわとりRadioさん

>少なくともBoは後回しにするから、その前に緩和されると楽。

>一番痛いのは、もうちょっとで回収終了→メンテ明けたら緩和してましたオチ。


レイラ
それを言うと、「頑張って稼いだ俺の苦労返せ(--」と
彼が言いそうだが。

色々と調整は掛けたが、まだ実践に出てないのもあるから
実感が湧かないのもある。

斑鳩
各種調整は掛けているが、私の場合はこういう風になった。
簡易に説明するとフューリー/ガードスタンス両立しつつ
フラガ各種でダメージを軽減化。
場合によってはマッシブハンターでダメージを軽減化しつつ
攻めに回る場合もある。

ジュディス1
向こうの場合は混戦時はアブゾプションで生存率を向上させるという方法も
あったりするけど、その前に生存できるかどうか?となるのがオチ。
最悪、オールガード+常時ガードなら多少は何とかなるかもしれないけど。
ジャスト系ボーナスがあるから、基本を出来るようになれば
多少は火力等の期待はあるかも。

ルカ姉
JA、JGそれぞれにボーナス付与のスキルがありますから
それを有効利用すれば、底上げも可能ではあると思います。
JGはタイミングの問題もあるので難しいですが
JAは慣れれば出来ると思います。


>適応性になるのかな。
兎に角、状況判断を投げ捨てに近い話を聞いたことがあるから。


ジュディス1
TPOさえ抑えれば何とかなると思うけど。

マットゼリーは、数を稼ぐのもあるけど上のランクだと
硬いから時間かかって結果的にでかくなる
→ゲージ増えるというので間に合ったりする場合もある。

ルカ姉
状況に応じてですが、なるべく的確な指示を出せるように
考えつつ行動や指示はしてます。

レティさんやマリスさんも言ってますが
死神さんは「純粋」なので、そういうのが許せないのでしょうか。

レイラ
私も長い付き合いではあるが、彼は自己犠牲が強いから
そういうのには嫌疑を示す部分はある。

職は各々の個性を活かしつつではあるが、
色々と修正が出来るようにしつつな感じではある。

斑鳩
まあ、気分屋なところもあるが
個性の色も出しつつ、能力を生かせるように
組み合わせを考えてはいる。
個別に資料を使って、どういう風にするか話をするのも
私も含めて全員が彼に信頼を置いている証拠でもある。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.