ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1619
にわとりRadioさん

>お疲れ様です。

>うち。

>最近始めたばっかりなんで、やっとHu2周目(2/6)で、残りは9×3職。

>育成回りは、チェインソード掘りが詰んだも同然なんで、再開せねば。


レイラ
キューブ系SPオーダーは将来的に修正もありえるから
行き急いで集める必要はないと思うが。

私は射撃職一色なのは変わりないから、気が向かない限りは
他の職に触れる事は少ないと思われる。

斑鳩
まだ調整は掛けてないが、私も含めて一部メンバーは
SPツリー振り直しが必要ではあるが
どういうコンセプトにするか、色々と考える必要もある。

発展途上のキャラもいるから、どれを優先するかも含めて
色々と彼と話し合うつもりらしい。

ルカ姉
Brの一部調整は5月中旬に見送られているので
その辺りも考慮する必要も少しあったりします。
育成は公式スケジュール等を照らしつつ
なるべくローテーションになるように育成メンバーを決めてますが
疲弊もあるので、多く時間を費やせないのも現状ではあります。

ジュディス1
1から構築しなおしているのも居るから
そこら辺は時間と相談という感じ。
クラフト系は下限値(通常は90%)が下がるから、数値上高くても
技量が相応に高めじゃないとブレ幅が多いから
さほど強さを感じにくかったりする。
安定したダメージを出すならクラスによるけど500~600以上。

>集団以外で知力要求は?

>無い事もないけど……普段がアレなんで、煩わしさしか感じてないかな? って所。

>口だけは、遭遇した事無いなぁ。


ルカ姉
知力というより、適応力の方がこの場合あってるでしょうか。
テンプレートなパターンに固執せずに、場面ごとに切り替えが出来る
適応や順応性とかが、この場合あってると思います。

斑鳩
彼も言葉を選んで指示を出してはいる。
「○○やれ」と命令口調ではなく、「○○をやってほしい」と
お願いする形でやると大概は応じてくれる。
それを無視されても仕方ないという気持ちでやっているから
こだわりは無いという感じではある。

ジュディス1
野良でやってるから、別に軍隊でもなければチームでもないし
各々の勝手をどう誘導するかがキーではあるって感じ。
それに対して多くを求めるなと言いたくなる場面もあるけど。(ぼそっ

レイラ
・・・それ故に、Te/Raという器用貧乏といわれようが
それを貫き通すまでの意地になってるからな。
それだけ、彼も根は真面目であり誰よりも他人思いなのもあるのだが。
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