ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1618
苦行終了

レイラ
ようやくRaのSPオーダーも終わったから、
これで心置きなくGu/Raに専念できる。


空の色(別館)さん

>人の好みの数だけ嗜好品はありますからねぇ。

>みんな同じのばっかり食べる飲む訳じゃないのだ。
蜂蜜酒は置いてある店がホント少ないから、通販した方が早いかも。

ジュディス1
基本的にオレンジとか蜜柑の柑橘系は
好んで飲む事が多い状態。
ビールも各種飲むけど、ドイツビールとかが一番しっくりくるみたい。

レイラ
一番印象に残っているのは、ドイツのミュンヘン空港で作られている
「エアブロイ」というビール。
日本初上陸ということで、試飲も兼ねて飲みにいったのだが
味わいがフルーティで通常のビールとは異なる味わいで
機械があれば再度飲みたいと思っているようだ。

斑鳩
本来は本家で飲むのがいいのだが、
場所が場所だけに遠いのもある。
時折、イベントとかで企画される場合もあるが
美味くマッチングすればチャンスはあるという感じではある。

ルカ姉
イベント海域は来週実装予定ですが、
今も変わらずマイペース進行という感じです。
時折、大型建造とかもやってますが
引きは良くない模様です。


>あ、刃物は100円カッターしか持ってないので一応違法じゃないですよー。

>どうせ消耗品だから安いのにしてるのであった。
こっちの電車乗るタイミングは、途中からほぼ終点までを2度繰り返す~。


斑鳩
カッターは仕事柄、職場では持ち歩いてるが
刃は定期的に折って変えてたりする。
癖もあるが、切れ味が悪いと変えるようにはしている。

ルカ姉
通常業務では使うことはあまり無いのですが
あると便利なのはあります。>カッター

交通機関は必要なときに使うぐらいで、
普段は自転車などで間に合う距離で終わってます。

ジュディス1
あまり遠出もしないのもあるけど、
時々遠出をしてあげないとシュリちゃん達もかわいそうだから
機会を見つけては出てるという感じ。

今は現状維持の状態だけど、少しばかし兆しはあったりする。

レイラ
諸事情で内容はアレだが、6月ごろに1ヶ月ほど余裕が出来るようだから
多少は休みやすくなる可能性がある。
あとはどうなるかは分からんが、そこらへんで
ある程度リカバリー掛ければいいのだが。


にわとりRadioさん

>75SPクエの2周目が、キューブ6個なのがねぇ。

>やっと1周目が終わったからね。
※Huのみ


レイラ
その苦行をやったのがここに。(--
(Gu/Ra 各キューブ9個)

斑鳩
確かに苦行の道のりではあったらしい。
私の方はカンスト間近(Hu:Lv74)ではあるが、
底上げをするためにBrに切り替えて育成している。

ヴァルもTe:Lv70行ったものの、火力面の不安も残るのと
RaがまだLv55のまま。

ルカ姉
課題は残る一方ですが、着実に力を付けてる部分もあります。
6鯖移動メンバーは移動はしましたが、
一人はある程度仕上がってるものの、
もう一人はてこ入れ途中ですので、もう少し時間を掛けつつの感じです。

ジュディス1
ヘッドセットはこだわりはないけど、覆うタイプが
アリィス的に好きなだけ。
価格は高すぎるのもあれだけど、安すぎると質が悪いから
両方バランスが取れたものを選んでる。

>マッ?

>一部の例外を除くと、それでどうにかなっちゃうのが、原因ですよね~。


ルカ姉
力だけでなく、“知力”も必要な場面もあるので
そういうのも必要な点は理解して欲しい面はあるものの
死神さんは口先だけとか、そういうのは嫌いなので
行動を示して信用を得るということには念頭に置いてます。

ジュディス1
遭遇はしたことないけど、口先だけで何にもしない輩とか居たから
アリィスだったら、間違いなくぶん殴ってると思う。
力と知略の両立は2つ同時にやる分、疲労も倍になるけど
脳筋ばっかりだから、知略は欠かすわけにもいかないのも現状。

レイラ
・・・過去の侵入戦とかはそうだったな。
何度も苦汁を嘗めさせられた故に、侵入戦は勝利を齎すアークスとして
何度も挑んでは挫折と勝利を取って
XH実装後でも着実に指示を的確に飛ばせるようになった。

斑鳩
負けず嫌いなところもあるから、
その雪辱を晴らすぐらいの勢いというのもあったのだろうな。
そういう意味でも彼と姉さんの相性はいいと思う、
表に出ない影のヒーローという点では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.