ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1617
空の色(別館)さん

>一定以上良い物なんて私の舌じゃ分かりませんからねぇ。

>ジャンクフードで満足できる身体であった。
まぁあんまりソレ食べてると身体悪くするけど。


レイラ
一部は嗜好品というのもあるが、明らかに違いがあるのもある。

違いがあっても、その人次第というのもあるが
結局は好みで終わってしまう。

ジュディス1
蜂蜜酒は飲んだこと無いけど、最近はベイリーズっていう
クリームリキュールを牛乳で割って飲む事が多い。
バニラアイスに掛けて食べても美味しいし、
甘味が強いから駄猫はロックでもいけそうだけど。

斑鳩
ロックで行くと、明らかに激甘だと思うが。
度数は17度と焼酎とかぐらいのレベルで、価格は750mlのだと1000円前後。

爆撃はこちらではなく、向こうの執務室を爆撃させる気らしい。

ルカ姉
一応、翔鶴も居るのでそこで収まるようにするようです。
神通もようやくLv57とゴールは見えつつも、経験値の山が大変という感じで
徐々に詰め寄るという感じで進めてます。

>あー、工具ですので大抵ゴツイ&堅いなのでその点は問題ですからねぇ。

>集団密集地にドライバーやバッテリー、ノギスやら何やらとか危ないのだ。
で、座れるスペースがあるならさっさと座って欲しい派。


斑鳩
それはそれで職務質問受けると面倒ではありそうだが。
彼も何度か職務質問受けた経験あるが、
それほど問題はなかったという感じではある。

ルカ姉
電車乗るときは始発駅で乗ることが多いので
最初は端の方に立って、人が流れてきてから中央に流れるように移動して
詰めては居ますが、後から乗った人はそのまま出入り口で留まることは
少なくないので困ることはあります。
1~2駅なら兎も角、数駅跨ぐとなると面倒ですからね。

レイラ
彼は主に重労働が多い故に、負担が掛かるというのもある。
スタッフ陣も女性人が多いから、そういうのは
やる人が少ないのも現状ではある。

マリスも面倒は見てるとはいえ、重症になると手が終えなくなる。

ジュディス1
動くだけマシという感じだけど、限界はあるという感じ。
静養は厳しい現状じゃ、直りが襲いの覚悟で
仕事を続けるしかないのが現状。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.