ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1616
にわとりRadioさん

>Guは再開したいんだけどー

>先にRa70にするべく、SHイースターに投げ込まれているからねー。
※現、68になったばかりで、称号回収したら一時終了。


レイラ
こっちも一時期的にRa/Guでやっているが
SPオーダーが終わればGu/Raに戻す予定ではある。
後どれぐらいあるかどうかという感じだが。

ジュディス1
根気良くやるしかないけど、今週はリツイートの報酬期間だから
ある程度てこ入れしつつ、メンバーの調整もしたいって感じ。

ガードに関しては最初は無理にJG意識せずに
ガードすることを意識して、そこからJGを意識すればいいと思う。

斑鳩
Br系はJGスキルは必須ではあるが、
HuはJGは無理にしなくていい分、使えると楽の感覚ではある。
ヘッドフォンはこういうタイプを使っている。

ルカ姉
密着タイプの方が好みだそうです。
そういう理由もあってイヤフォンタイプはあまり好まないで
音楽プレーヤー系でもヘッドフォンを使うことが多いですね。

>先行して時短可能なんですか?

>無理。
防衛だと、北の勇者の速攻殲滅は、Wave1,2が限度だし~


斑鳩
脳筋の場合は、「とりあえず倒せばいいだろう」と
短絡的な考えが多いから後先を考えないのが多い。
それと、ディカーダ系は“Wave2”から出る。

ルカ姉
それも警戒して場合によってはバータ系の指示を出してますが
基本はローズアサシンで固着を狙うことが大半です。
一撃が痛いXHとかは、無力化するだけでもかなり違います。

ジュディス1
ローズアサシンのお陰でアシストに磨きが掛かったって感じ。

Hu/Boは理論的には強いと思うけど
常時クリティカルが出やすくなるとFi/Boと比べれば
弱いかもしれないけど、生存率としては高い方。

レイラ
余裕があれば一回試してもいいが
時間が取れるかどうかというのもある。
逆にBo/Huならできるが、どちらにせよ
てこ入れが必要ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.