ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1612
空の色(別館)さん

>何十分も集中できるはずが無く、途中にちょっとした息抜きは欲しいですしねぇ。

>そこから横道に逸れたりする事も、ワンドロ中とかは流石に完走するけど。
作業用BGMはー、ニコ動にマイリスト突っ込んでるからソレ垂れ流しだねぇ。


ジュディス1
作業用BGMは気分で変えることが多いけど、
ランダムにしたり、聴きたいと思っただけの曲を聴いたりと
そのときの気分にムラがあるって感じ。

レイラ
向こうと同様に基本ゲーム系が多いが
あとはテンションの上がるBGM/曲メドレーや
ヴォーカルアレンジ系と多種に渡る。

斑鳩
今日のメンテ後に叢雲が改二になるわけだが
条件は相変わらず高いだろうな。(Lv70~)
アニメの影響もあってか、吹雪型は若干優遇されている
気もするが今のところは重巡や駆逐が主ではあるから
てこ入れ等も入りつつあるという感じか。

ルカ姉
一部ウワサが立っているのも居ますが、
予想通り/予想外もあるという感じです。
死神さん的には、そろそろ大型系(虹レア系の戦艦/正規空母など)も
来てもいいのではないか?と言ってますが、
安直に入れるとバランス的問題も生じると感じてるので
その舵取りってのは難しいと思います。


>リュックはソレ背負って電車に乗ると周りの邪魔になりまくるんで止めてますねぇ。

>普通のカバンとかバッグで十分なのだ。
自転車で2年はー、まだまだ余裕で使えるねぇ。


斑鳩
彼の場合は色々と持ち運びできたり
容量が大きい方が良いからリュックを使ってる理由でもある。
今使っているは前のが穴が開いて代用で使っているが
容量が大きくないから、いっぱいになりやすい。

ルカ姉
仕事関連もありますが、あとは買ったものを入れたりするのに
便利ではありますから、使い方次第というのもあります。

基礎体温が高くても、代謝は向上していると
いうわけでもないようです。

ジュディス1
最近は少しずつだけど、ウェイトが増えてきているから
レティとしては、アリィスは元々痩せ型だったから
増えることは少し嬉しい様子。
あまり増えすぎるとアレだけど、適度な増加は
喜んでるって感じ。

レイラ
仕事柄、色々と動くからウエイトを増やしすぎると
色々と問題があるから、調整を掛けながらではあるが
増やしたり減らしたりと調整はしている。
激太りや激やせは負担が大きいから
徐々に増やしたり、徐々に落とすという風に時間を掛けて
やるという感じでやっている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.