ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1610
空の色(別館)さん

>と言う訳でこちらは更新終わりましたー。

>絵まで描いてる始末であった、ぶっちゃけ私信返すより短時間で描けるけど。
緊急はねぇ、時間固定される上に長丁場になったりしやすくてめんどくさい。


レイラ
私信は件数に寄るが30分~1時間ぐらい掛かる。
あとはそのときのモチベーション等次第。

ジュディス1
時間等を見ながらやる必要があるから
更新できるかどうかもあるけど、
自分の時間も少ない状況下でもあるから
難しいときもあるって感じ。

緊急は上手くかみ合えば良い程度の考え。

斑鳩
期間限定のような常設のクエストとかあればいいが、
そうも行かないのも現状ではある。
アルチは高レベルアークス向けだから、下位は
緊急待機オンラインとかそういうのになりがちではある。

艦これは、漸進が相変わらず続く状態。

ルカ姉
今は陸奥をステータスカンストを目指して
近代化改修を重ねてますが
対空は空母系か利根型じゃないと上げれないので
苦労するようです。


>趣味じゃ楽しくても仕事にしたら無理ーってなりそうですしねぇ。

>そこら辺分けてこーって事で。
こっちは外出、相変わらずしないねぇ。


斑鳩
彼の場合は、イベント事か買出しが主である。>外出

今月末にイベントがあるから、GWは仕事で
出れないと思われるから、そこで家族サービスをするようだ。

ルカ姉
毎年行ってますからね、ベルギービールウィークエンドは。
アルコールを飲むので、来るときは交通機関を使いますので
問題はないです。

ジュディス1
職場先からバスターミナル近いから、そこで乗りたいけど
その後の帰りが問題だから、バスと電車を乗り継いで
会場に向かう予定。
シュリちゃん達には、バスも電車も乗るのが楽しく感じるから
そっちでいいのかもしれないけど。

レイラ
外に出る機会が多いわけではないから、
そういうのは良い機会でもあるかもしれない。
時間があれば色んなところも散策したいと考えてるが
今のところは?ではある。


廃墟の語り場さん

>このギャグを思い付いた人は、素直に凄いと思う。
ちなみに、作品名は仮面ライダーディケイド。

>あはははは、、あの最終回には、唖然としましたねえ。
さて置き、ガルの方もゆっくり進行中ですか。


ルカ姉
武器モデルパーツは色々と順次追加されてるので
どれを使うか迷うぐらいです。
色々とイメージを練りながら考えることが多いです。

ジュディス1
データをトレースしてガルの方でも見れるようにして
実際にどういう風な使い方を
するかとか話をしたりすることもあるわね。
イメージと実践は異なるから、そこらへんは調整しながら
直していくって感じ。

レイラ
どのレンジでも生かせるように間接等も自在性を意識しているが
耐久度の問題も出るからそことの相談となる。
強化パーツで補強すると、機動性が犠牲になったりするから
両立は難しいが、ある程度の妥協も交えつつ
ベストに近い状態に持っていこうとしている。

斑鳩
完全なロールアウト状態は、まだ程遠いから
類似フレームの機体で一時的に試験的運用も考えてはいるらしい。
そこから細かいデータを解析しつつ、本来の機体に反映させつつ
それをベースに馴染む機体を意識しているらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.