ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1609
にわとりRadioさん

レイラ
昨日はお疲れ様。
いつもどおりたいした収穫はなかったが。

>リミブレは、ダメな意味で自爆するんで取ってない。

>フリーズの方は、旦那の所でチョロっと言った気もするけど、敵が凍ったまま放置出来ないんで……

>パニックに乗せ換えて、3-4突撃してきた。


レイラ
フリーズ付与するにもワンポイントによる連撃も必要だから
状況を見ながらという状態ではある。

で、前回突っ込み忘れたがGu/Teは相性悪いんじゃないか?という件。

ジュディス1
PPリストレイトは自然回復だから、
アタックPPにも掛かるかどうかってのもあるけど。
それなら部位破壊前まで攻撃力を上げれるブレイクスタンス持ちのBoとか
でいいんじゃないか?と。

今週はこれでもかってぐらいマガツ祭りだから
若干うんざり気味。

斑鳩
前半はぎゅうぎゅう詰めにするのは、恒例行事気味ではある。
どちらにせよ次週のアプデでワイルドイースター入る関係もあるから
それの前にある程度投入しまくって満足させる状態にするのが
目的なのかもしれないが。

ルカ姉
再度ビンゴカードも入りますが
スクラッチは少し頑張るようです。

その前にナギサのPCもあるので
全消化もしないといけないのも大変ではあります。
現在: 2/11人

>今は、頭部狙いにシフトしているのか。
ドロ枠増量は狙っているのかなぁ?? 感もあったり。

>ドロより周回数稼ぎなのか、割らないでさっさと戻っちゃうのが多かったからねー。
割ったところで、中身はたかが知れているのもあるけど。

一応、後ろ狙いも居ない訳でもないみたいだね。


斑鳩
鯖によりけりでもあるが、私が拠点にしている2鯖だと
ラ・ゾンデ等で頭破壊を兼ねている場合が見受けられる。
2鯖は物価が高いから、それの小遣い稼ぎもあるかもしれない。

ルカ姉
アーム戦でドロップする武器たちだと8鯖は通常1万以下に対して
2鯖だと通常1万以上してます。
※ラムダパティルメリア除く

敗者戦も前半はN周回して、100%超えて(本物確定)から
上の方に行くというケースも少なくないようで。

ジュディス1
こっちは目先のレアはどうでもいいと思っているから
N周回による討伐率向上狙いが主な作業。
本体戦で良いの出るかは別だけど。(ボソッ

レイラ
一回勝負な状態故に仕方ないのもある。
防衛戦は☆10でも十分な収穫だが
稀に紋章武器や☆11を拾うことはある。
正直、ランクは気にせずに成功をさせるという一心で
指揮を執ることが大半だが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.