ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1608
空の色(別館)さん

>楽な仕事なんてそうありませんからねぇ。
こっちも月末の忙しい感じでちと更新が危ういですし。

>31日危なし。
更新できるかしらー。


ジュディス1
こっちは休みだからゆっくりという感じ。

とはいえ、仕事明け後に色々と動いてたのもあるし
夜にはぐれさんと合流して緊急行ったりと
体力的には、そうでもなかったりする。

レイラ
数少ない休みではあるから仕方ない。

艦これはレベルではなく、ステータスカンストが今のところは3人。
LV50台が4人となっている。

斑鳩
去年12月から初めて4ヶ月目ぐらいではあるが
長い目でやっているという状態ではある。

保有数は10枠増やして最大110でやっているが
定期的に改修素材にまわしたりして
やりくりしている状態ではある。

ルカ姉
前は金レアとかは重複しても残してましたが
今は余裕がないので一人残して改修素材にまわしたりしてます。
過去には、ボスドロ含めて加賀が5人いましたから
扱いに困るのも仕方ないかと。


>どっちかと言うとハイリスクローリターンのようなー。

>胴元が稼げるようになってるのは当然だしねぇ。
まー、難しい話はあっちにポーイ。


斑鳩
楽して稼げるなら、そっちに流れ着く結果ではある。

楽は無理でも楽しく稼ぐ方法はあるだろう。

ルカ姉
大変でも楽しく出来れば、それほど苦にはなりませんからね。

今日はシュリちゃん達を連れて宇宙展を見に行ってました。

ジュディス1
春休みだから人だかりが多い状態だったけど
色々と奥深い世界だったって感じ。
こういう時ぐらいじゃないと、どこかに連れて行くにも
機会がなかったりして大変だけど。

レイラ
レティの方の対策はマリスがやっているから問題ないが
暖かくなると大変ではあるのは変わりはないから
気を使いながらにはなるが、出かける感じになる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.