ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1606
空の色(別館)さん

>あー身体だけ楽でも精神的には辛いみたいな?

>動けるけど動きたくないみたいなー。
花粉症酷い時とかそうなる。


レイラ
仕事も結構大変ではあるから、
メンタル面の負担は相当掛かるだろうな。
代わりが居ない現状ではあるし、
上を無理を強いてる状態ではあるから。
彼は根は優しいから、言い辛い部分もあるだろう。

ジュディス1
レティは献身的に支えてるわね。

休みが1日しかないというのも、
色々と調整と化する必要もあるから
無駄には出来ない現状だけど。

斑鳩
事前に何をやるか決めておいてから
それに向けて準備をするというのが一連の流れとして多い。

提督はステータスカンストを迎えたメンバーが
増えつつあるが、改二作業は相変わらず遠い。

ルカ姉
進行中は神通、響、初霜、五十鈴とメンバーも多いので
長い目でやる必要がある状態です。
長門の改修作業を迎えたいところですが、
条件のLv30までは、もう少しという感じです。

>失敗したら思いっきり赤字になるもので稼ぐのって安定しないでしょうけどねぇ。

>危なっかしいったらありゃしないー。
ゲーセンのは暇つぶし以外の何者でもないから下手にストレス溜まる設定にされてもねぇ。


斑鳩
ハイリスクハイリターンの世界ではあるから
安定する部分も必要ではあるのは確か。
勝ち続けるにはゴト作業(簡単に言えば違法行為)か
緻密な情報データ収集とかぐらいか。

ルカ姉
競馬よりは良いとはいえ、大きく回収しようとすると
それなりの代価を賭ける必要があるだけに
リスクが大きすぎるという感じです。

ジュディス1
ゲーセンは少し立ち寄ったデパートで少しやったぐらい。
紐にアームを引っ掛けて下に落とすゲームだけど
うまく行けば1発で落とせたりする。
とりあえず、2個回収したけど微調整が大変だった模様。

レイラ
うまく行くときとうまく行かないときがあるから
そのときの手腕次第というのもある。
クレーンは、やはりアームの件もあるから敬遠気味ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.