ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1604
レイラ
EP3-4は攻略したが・・・、話が短すぎる。


空の色(別館)さん

>こっちは休みが安定してる以上、何も言えません。

>好き勝手言っちゃって良いんじゃないかねーと。
相変わらずゲームに絵しかやってないし。


レイラ
問題は休みがあってもやる気があるかどうかと言う点もある。
やりたいことがあっても、気力があまりない状態が続いているから
休みがあっても休むだけになりつつあるのが現状。

ジュディス1
多少は時間は気にしなくて良い部分はあるものの
体力が有り余ってるわけじゃないし
今も若干無理を通してって感じ。
仕事あるときは時間を見ながらの作業状態。

斑鳩
提督業は大型建造せず資材を温存して
瑞鶴が2人居るとはいえ、姉の翔鶴が出ないという問題。
だが、陸奥も1月にドロップして3月半ばに長門が出ているから
いずれ出るものだと考えているようだ。

ルカ姉
レアリティが高いので通常ドロップより建造ドロップで
取れればこれ幸いという感じです。
ポーキが溶ける一方なので、長い目で見るようですし
伊勢型の2番艦、日向も未ドロップですから
その辺りも狙えたら狙いたいようで。


>娯楽の手段も時代が進めば変わりますからねぇ。

>遊ぶんじゃなくて稼ぐためにスロ行ってる様なのはどうなんだろうねぇ。
私らは何も言わないけど。


斑鳩
遊びながら稼げれば、楽なものはないだろうが
それだけでは不安定というのもあるから漫画家やライター業などを
兼業している場合もある。

ルカ姉
ゲームセンターにおいてあるタイプは設定が甘め
(当たりが出やすい)のが多いので、
楽しむだけならそっちでやるという場合もあるようで。
ただ、型落ちとか少し前に流行っていた台とかが
主なので最新台ではいることはあまりないようです。

レイラ
あの辺りは点数制になって、一定点数以上になると
景品がもらえる仕組みではある。

クレーンは引きがいいときもあれば
全くからっきしの場合もある。
過去に200円で景品が取れた事もあるし。

ジュディス1
アリィスの嫁じゃないけど、東方(おっぱい)マウスパットとかが
奇跡的に取れてたりもしてた。>200円
今は普通のマウスパット使ってるけど。(ぼそっ

廃墟の語り場さん

>その作品の総決算ですからね。
熱く燃える最終決戦、戦い終えた後日談、どちらも良い物です。

>偶に、満足出来ない最終回な作品も有ったりする。
もっと後日談を観たかったとか、結局何も解決してないとか、夏ミカン(夏未完)っておい! とか。


ジュディス2
え?なんだtt(ゴンッ

レイラ
もう一回言わせようとするな。(--#

ガルの回収は相変わらず停滞ではあるが
内部の改修は継続状態ではある。

ルカ姉
フレーム等も含めて、色々と見直してたりしてます。
新規武器もいくつか考えてますが
どういう風に運用するかも考え中という感じです。

斑鳩
基本は近接・中距離(基本形態)・遠距離と
大まかに分けて3種類を予定しているが
そこから更に分割化を考えてるらしい。
近接1、近接2という風に各レンジごとに
更なる枝分かれをするかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.