ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1600
廃墟の語り場さん

レイラ
遅れながらも、お返しにロールケーキを贈っておく。


>ん、ガイアの終盤も感動した。ちなみにGUTSじゃなくてXIGとアルケミー・スターズが正解。
怪獣との共同戦線に加え、PAL特攻のシーンも良いんよねえ。

>2人のウルトラマンが敗れ人間に戻り、トドメを刺されようとした瞬間のファイターEX登場でしたからね。
その戦闘では機体と一緒に爆散してしまいましたが、最終回では復活してくれて良かったです。


ジュディス1
ミスは色々と見てるから記憶違いで失礼。

ウルトラマンに限らず、ヒーローモノの最終回は
良いのが多い感じ。

レイラ
平成ウルトラマン系もそうだが、
ライダー系も演出がいいのは多いな。

3DSは触ることはあっても、ロストヒーローズ2進行までは
食指が伸びないのが現状ではある。

斑鳩
時間が少ないのもあるから無理はない。
ハコボーイは7-1で躓きが出て、今は休止状態で
時間が取れればロストヒーローズ1か2を攻略に着手したいようだ。

ルカ姉
あとはプラモとかもやりたいようですし
やりたいという気持ちはあっても、
時間とモチベーションの相談が難しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.