ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1599
にわとりRadioさん

レイラ
明日(19日)は合流可ではあるものの
共有鯖にこもってる可能性大。
それに、予告が微妙。
(16時→22時 クールタイム的に18時~19時のワンチャン)

余談ではあるが、シズルを6鯖で作るが移動する可能性もある。

>喰われているのは確かで。
※13日相場 10万~

>素材の方だろうねぇ。
5スロのマーク付きなんで、OPを弄りにくいヤツだったし。>10万


ジュディス1
とりあえず、マーク付ではあるものの
実用性あるモノを混ぜてる武器にしてはある。
それと、ローズアサシンを持ってプレイしたけど
防衛戦以外でも意外と役に立つ。

レイラ
JAによる影響は?ではあるが、ワンポイントを打ち込むと
簡単に張りつけ(フリーズ)できるし、ゴルドラーダの足止めもしやすい。
コレをうまく使えば、技術がなくても当てて固着化することによって
単体になっても時間も稼ぎやすくなる。
あとは、状況次第というのもあるが。

特に有効性を感じたのはガウォンダ/グウォンダとか盾持ちとか。

斑鳩
ガウォンダ/グウォンダ系は確かに盾に
エイム奪われやすいから、それは確かに有効かもしれない。
ラッピーは☆11を見かけることは少なくなったな。
代わりに違う☆11とか大量ドロップとかあるが。

ルカ姉
VD/WDではクラテルビー(キャタドラン/カタドラール産)とか
ラミアシニコフとか大量に出てますから市場も右肩下がりではあります。
死神さん的には、レアはどうでも良いと感じているようで
良いのが掘れればそれで重畳と元を回収とかは
あまり考えてないようで。


>こっちは、只今敬遠中。>チャレ

>地雷扱い確定な意味で?


斑鳩
イデアル系も興味がないというのもあるが、
逆にどれぐらい通用するかも見たい部分はあるらしい。
どれもそつなくこなせるが、やはり射撃の腕が一番のようだ。

ルカ姉
ゴルゴ13クラスのスナイプ性能ではないですが、
狙撃精度は90%は意識したいようです。
ブラックニャックは未だに行ってないですね。

レイラ
賭け事は元々好きじゃないからな、彼は。

マガツは次回(25日)のアプデで仕様変更ではあるものの
それまでは、色々とアークス間で問題はあるようだ。
知り合いが、野良マガツで討伐速度が遅いなどで揉めたらしい。

ジュディス1
効率重視なんて(暴言のため省略)ではあるけど。
それもあって、若干敬遠球を投げそうになったけど
育成したいキャラは何人か居るから、そこらへんはグッと堪えて
アシストの仕事をしつつの育成をしてるって状態。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.