ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1592
にわとりRadioさん

>一部NPC髪型って、ガチで高いからねぇ。
※イオ髪型(Fレイヤー)も、再販入っても高値安定

で、某クロ髪型は、流すの面倒だから使っちゃんだよねぇ?

>そー。
衣装をクロ→リィンピッチナーにしたので、髪も元に戻そうと思ったけど、どれだったか忘れていたり。


レイラ
私の場合はフォームごとに髪型とボイスは固定している。
今はストレートショートとボイス05(基本ボイス)にして
フォームは過去にあげた姿の状態。

ちなみに、サラの髪型にあたるアナザーサイドポニーは
当時は12Mぐらい。

ジュディス1
結局は流しちゃったんだけどね、サラなりきりセットの
副産物で当てたけど。>アナザーサイドポニー

今は、買うとまでは行ってないけど
ラフツンテールGVを少し検討中。

斑鳩
三女のヴァルキュリアが初音ミク+ゼルシウス(CV:女性クーナボイス)を
やっているが、いっその事揃えるかと考えてるらしい。
まあ、艦これ+3女+アイドルと考えてひらめけば簡単なことだが。

ナギサ水着は3万セットとはいえ、
即無くなるだろうなというのは意見。

ルカ姉
公式が叩かれる結果が目に見えてるようです。
カムハーンボイスは欲しいと考えてますが
投売り価格か、暴騰な値段で売られるかのどっちかですね。
少なく見積もっても1M前後と見てるようです。

>どーみても動かしてない気がー。

斑鳩
まあ、常に動かしているわけではないし
考え事をしながら頭を動かすという感じではある。

彼との個別の面談では主にスタンスや戦闘スタイルなど
色々と細かい話をするが、
全員と話をするときは、おおらかだったりする。

ルカ姉
メリハリがしっかりしてるんですね。
似た職同士で色々と話をしたりしてますし
意義のある感じではあります。

最近は、XH行っても無理にレアブ+250%でいかずに
+50%である程度回収という流れが多いです。

ジュディス1
効率重視とか云々かんぬんと言ってると疲れるから
適度な回収を意識と言う感じ。
1回だけ、XH歯医者行ったけど
硬い/痛い/(ドロップ)不味いの結果。

レイラ
まあ、ザ・ワールドからの剣&ザ・ワールド(2回目)は
本気で殺しに掛かっているレベルではある。
回避方法としてはフォトンブラスト発動待機とか無敵を駆使しないと
苦しかったな。
彼もジェルンショットとかで軽減を図ろうとしても
連撃を食らうと一気に削られるから厳しい。
ここにデバンカットとデバンタフネス入れば生存率は上がるが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.