ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1590
にわとりRadioさん

レイラ
倉庫のアイテムを一部差し替えてきた。

>うーん、周辺の引きが悪いのかなぁ。>シフデバ

>あ、先に言っておくけど、Vヴィクセン系はキープ、もしくは、相場見て諦めている人に無償提供 推奨。


ジュディス1
初日の市場は見てないからアレだけど、許容としては3~5Mぐらい。
某クーナさん髪型や某クロ髪型で10M以上行く膨大な金額は
流石に嫌気さすけど。

レイラ
・・・全然伏せてないぞ。(--

で、今のところは地道に貯めて20Mぐらいある。
一応、6鯖向けではあるが金策アイテムはあるが
彼自身では流さずに向こうに流すだろうな。
つ「女性クーナボイス」

斑鳩
それは確かにあるかもしれない。
※大体15M~だったりする/ボイスはゼルシウス時のクーナボイス

2鯖の法も10M貯蓄作って、ある程度は叩けるようにはしてある。
19日戦争は、彼的には水着<フハハーンボイスらしい。

ルカ姉
高値上等なのも知ってますから、
要らないというのも意見だそうです。>水着
一応、通常版の方はシズルは今のところ予定は?ですが
ナギサは東雲菊が担当することになります。

レイラ
話があった10月頃に、その情報を聞いて
誰に(ナギサ衣装に)するか彼も考えてたが
過去に東雲菊が私や斑鳩などが変わっているのを見て
「変わってみたい」という意見があったらしい。
それを思い出した彼は、東雲菊に「やってみるか?」と
さり気に聞いたらしい。

斑鳩
当初は戸惑ってたが、私が「チャンスは生かしたほうが良い」
と助言をして、本人も承諾はした。
愛武器のスティールハーツはソードではあるが
Br/Huのスタンスは崩さずに通して
Huメイン時に使うという風にする方向にするようだ。

>マッ?

>簡単に言うと、いつも張り詰めっぱなしではないと言う事だ。
張り詰めすぎると、疲れるからな。


斑鳩
詰めてはないが、頭はなるべく動かしているらしい。

個別に話をする場合は個別に作った資料を使いながら
説明したり、方向性を決めたりと本格的ではある。

ルカ姉
それだけ各々に対して愛着があるということでしょうか。

ゲート破壊は、第1ゲート後方で輝石を回収しつつ破損具合をチェックして
中破(ゲートの中側が斜めに入る)で注意喚起と大破(決壊)したら
ボスとかの大型に気を取られないように注意を張るそうです。

ジュディス1
片方破壊されるだけで両サイド(第1ゲート~第2ゲートの右端/左端の中央)から
敵が湧くから、それが厄介な要員。
ランク低ければ処理は何とかなるけど
SHやXHクラスは、硬い痛いだから
しんどいの一言。

レイラ
発生場所は酷いときは3箇所とかあるが、
主に青、紫の第1ゲート後方の拠点が侵食被害が多いが
酷いときは青、紫、第2ゲートの拠点(橙、白)のどっちかで
3箇所同時のジェットストリームアタック食らった場合もある。
SHはWB+JAインスラで処理は間に合うが
XHはバリアを駆使しないと無理ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.