ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1588
にわとりRadioさん

レイラ
メカラッピースーツは、回収してないがありがたく頂く。
・・・その後のスクラッチで2個出たが。(ボソッ

ジュディス1
こっちからはハートブレイカーCと3つ被った*鬼哭破軍を
チーム倉庫に送っておいたから。

>表示可能なのは??

>ステータスは、その場に居合わせている全員のHPだけ、バー表示可能。
デリバは……というか、補助テクの効果範囲自体、明確なガイドが出ないから目測でやるしかないんだよねぇ。

あ、デリバ無しの通常サイズは、BoのエレメンタルPPかクリティカルのフィールドスキルを発動すれば分かるから。
※補助、回復の効果範囲とほぼ一緒


ジュディス1
大体見てる感じだと定期的に発動させて重ねがけって感じ。>シフデバ

よくみたら、報酬期間は間が空くのねと今更思ったりする。

レイラ
よくよく考えれば、対抗戦入ってる状況で
やるかといわれれば疑問ではあるが。
金策は少しずつやっているという状態ではあるのと
どっちかといえば叩きメインではあるから、
穴あけ作業はそれほどしないから能力追加系はあまり要らない。

斑鳩
☆12の叩きにも着手するつもりではあるから
相当な金額を食われるのは覚悟しているらしい。
ピッチナーは出なかったが、Vヴィクセン系が何割かという感じと
カルセオラリアは茜以外は引いた。

次回も何かと引き候補はいくつかある。

ルカ姉
ファミ通情報なので、公式等で情報が出次第改めて出しますが
クロの衣装っぽいなども含めて色々とあるという感じです。
一部の人は19日が戦争になりそうな予感ですが。


>ブレ

>やすいです、はひ。
ついでに今、頭の回りがちと悪い状況なんで、尚更。


斑鳩
場数というのもあるが、彼の場合は
氷のように冷たい眼差しを感じることがあるが
それは状況を見据えているのもあるし
それがずっと続くわけではない。

それ以外のときは至って普通ではあるし
私も含めて全員の面倒を見ているのもある。

ルカ姉
今も方向性とかも含めた話を個別にしてますからね。
時折、全員を集めて懇談会的なこともしますし
一人一人の思い入れはそれなりにあるようです。

防衛戦は襲来は、リカバリーは容易な故に
侵入はゲートの生存率が難易度変化になりますが
役割がはっきりしていればそれほど難しくないと思います。

ジュディス1
割合的にはアタッカー8割、アシスト2割がちょうど良い感じ。
一定数稼げれば、アタッカーに回りつつカウンター警戒すれば
何とかなると思っているほう。
問題はディカーダ系のすり抜けと侵食核攻撃の2つ。

レイラ
ディカーダ系は侵入前に阻止するか、数は多くないから
ダイソンからの一騎殲滅も不可能ではない。
核はWB班居れば、どうにかなる場面もあるが
手が間に合わない場合はバリア強制解除も辞さない方向。

ウォルガーダの壁ドンはどっちかというと、
テッポウのイメージがあったりする。
どちらかといえば、拠点に対してのテッポウがあってるが。
(鉄砲:鉄砲柱に向けて左右突っ張りを繰り出す練習法)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.