ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1582
レイラ
先行予告
2/14は過密スケジュール(PM5時~翌AM9時)の都合で
土日分の更新はお休みさせてもらう。
月曜再開予定ではあるものの、出来るかは不明。

空の色(別館)さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

にわとりRadioさん


シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

モデルチェンジ
アクセ:カルセオラヘッドセット/ヒーローマフラー/ウィングスタピライザー/スタピライザー
パーツ:ウィグナー・ボディ/ローヴァ・アーム/ローゼンS・レッグ

後姿

レイラ
・・・ネタにも本気ではあるが、こういうのも本気でやるタイプだから
憎めない点もある。

で、ゼルシウスCはヘッドセットと共に引き当てたから
倉庫に入れておいた。
・・・髪型は言わずとも、だが。
※参考価格(8鯖 緊急メンテ前市場)
ゼルシウスC:約60万
ゼルシウスヘッドセット:約4M

ゼルシウスセット1
ゼルシウスセット2

ジュディス1
既に認知してるかもしれないけど、
ハナタレックス全国放送決定

>どうしてこうなった?>うちの返答

>一応、wiki見ながらやっているけど、抜けと解釈ぶれ


ジュディス1
アリィスはああいうのもそうだけど、
基本はよく読んで理解してからやるタイプ。
頭脳になりたいというわけじゃないけど、指揮を執る身としては
こういう情報とかも含めて色々と頭に入れておく必要があるし。

レイラ
使う場合はトワイスチェインも交えたコンボ稼ぎ易い状況を
組み上げてからやるという感じになるだろう。

提督業は3-1は中破が何人か出たが無理なく攻略。
で、その苦行(Lv60クラス/Lv70クラス)をやろうとしてる馬鹿だが。
しかも、多数。(--

斑鳩
出すとキリがないから簡易に言えば
・将来主力候補の神通改(Lv31)
・金剛4姉妹
金剛改(Lv31)、比叡(Lv4)、榛名改(Lv29)、霧島(Lv15)
・羽黒改(Lv26)
など。

今は瑞鶴(Lv21/Lv25で改)と赤城(Lv25)、加賀(Lv21)(共にLv30で改)の
正規空母勢を改造する方針で育成している。

ルカ姉
主力艦隊は現メンバーで固定予定ですが
場合によっては電を入れ替える可能性もあるという示唆もしてました。
ただ、長い付き合いというのもあって
外すのではなく別の艦隊に転属する形で
現役続行することには変わりないようです。


>立ち回り計算出来れば、ちょっとは苦労はしないんだろうけどねぇ。

斑鳩
難易度次第というのもあるが、彼の場合は
上位(SH/XH)クラスは分かっているメンバーが多いからやりやすいのだが
下位(N~VH)クラスは鯖によりけりだったりする。
防衛戦は、レアを取りに行くのではなく
「勝ちを取りに行く」姿勢でやっているから
そういう面では、彼のように自らを省みない人材が
増えて欲しいものではある。

ルカ姉
共感を持っていた人は何人か居ましたね。
死神さんは、努力家でもあって心優しいですから
一人勝ちではなく全員で勝つというのを
比重に置いてます。

襲来は、先に宣言して立ち回りを言っておくと
釘を刺されることは少ないと思われます。

レイラ
彼はアシスト重視の立ち回りを宣言することで
前線は心置きなく戦って来いという意図もある。
彼は「言葉」ではなく「心」で動かす人間だから
そういうのがカリスマになっているのかもしれない。

ジュディス1
まあ、「本能赴くままに」動く人間だけどね。
新緊急は行ったものの、あの散々たる状況で
「やってられるか(--」となって
2鯖の前半分で終えた。
代わりに、☆11武器収穫が2個。
ロドスサージュ(パルチ)/セイントローリオ(ランチャー)


廃墟の語り場さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.