ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1575
空の色(別館)さん

>画面だけじゃなくて電源とかが何処についてるとかそう言うのも気になる感じはしますねぇ。

>押し辛かったり誤爆しやすい場所になると若干厄介。
こっちのスマホは液晶画面部分だけならvitaよか一回りでかいくらいだったかしら。


ジュディス1
基本的なスマホは手のひらサイズが多いけど
使ってるのは手より大きいけど。
それ故に不便だったりする場面も合ったりする。

レイラ
アクセ関係が主な感じではある。>不便さ
今使ってるネックストラップ付きは紐付きで着脱できるのだが
歩いてると重さで落ちたりすることもある。
だから、胸ポケとかに入れることが多い。

斑鳩
提督業はPSO2のように力を入れる必要あまりないし
近々イベント海域が開放されるとはいえ
深いエリアは無理だろうから
浅いエリアで頑張るという感じになるだろう。

ルカ姉
とはいえ、2/5にソフトが一本来るんで
ペースは若干落ちるかもしれないです。
興味を示してるゲームはいくつかありますが
まだ買うかは?の状態のようです。


>主任ネタならこういうのも。



>同じ人の作ったACMAD、続編もあったりで中々酷い(褒め言葉)
んで基本的に最近は洋ゲー良くやってるよねぇ。


レイラ
・・・前回同様、どうしてこうなった?(--

洋ゲーは最近だとショベルナイト辺りに興味を示している。

ルカ姉
昔ながらの2Dドット調ながら、ショベルを武器に
魔女を倒すゲームですが曲と共に秀逸なので
steamでも配信されてるので
少し考えてるところです。

斑鳩
ただ英語は苦手なのとパッチの有無も含めて
探さないといけない。
今は某字幕動画のを見ているのが主ではある。

ジュディス1
雰囲気でも分かるゲームってのもあるから
読めなくても何とかなるって場合もあるけど。
ロケーターみたいにああいう案内があると
より一層楽だけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.