ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1573
空の色(別館)さん

>コントローラ一つとっても数千円とかは余裕ですからねぇ。

>電池くらいの感覚では流石に使えない。
スマホはどうだろ?


斑鳩
彼の使っているモデルはXperia Z Ultraという
モデルだが、通常のスマホと比べて画面が大きい。
使い始めは大きい故に持ち運びが大変だったそうだが
今は慣れてそうでもないらしい。

レイラ
大きさとしてはVitaがすっぽり隠れるぐらいではある。
何にするか考えてたが、大きい画面の方がいいと思って
このモデルにしたのが理由ではある。

提督業は弥生は過去に建造ドロして
今は3-2を視野に水雷戦隊を育成している。
※3-2は駆逐艦×6編成でないとボス到達不可能

ジュディス1
駆逐艦は秘書艦も勤めてる電を筆頭に
第六駆逐隊(暁/響/雷/電)と弥生、阿武隈か初霜という
編成を予定してる。
とはいえ、序盤最難関といわれてる2-4で
足止め食らってるけど。

ルカ姉
手強い相手が多い故に持久力勝負な点もあります。
無理に駒を進める必要はないので
育成にてこ入れしつつ編成を考えてる最中です。

PSO2は期間限定クエと随時XH追加という流れで
今はVDイベントも兼ねてる感じです。


>主任くらい軽いなら良いんですけどねぇ、機体は兎も角

>割と貢献度気にしてるコメ見るからイヤになってる模様。
カグラ新作はどー?


ジュディス1
イメージとしてはこんな感じ。



レイラ
・・・どこをどうすれば、こうなる?(--

PROTOTYPEは、向こうも好みそうな感じではありそうだが
ライオットアクトのように自由度高いゲームも
好きそうではある。

ルカ姉
PROTOTYPEは2まで出てますが、
スキルの自由度が高いのは1の方です。
ですが、全スキル開放しようとするとサブミッション等も
こなす必要があるのとストーリー進行による
能力開放の2つがあるので気長にやる感じです。

斑鳩
彼が見た動画はこれではあるが、
こういう字幕シリーズは好きな方ではある。
そして、向こうと同様に脳筋プレイヤーでもある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.