ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1570
廃墟の語り場さん

ジュディス1
フラグ回収はコスモ君辺りで終わってそうな気もするけど。

レイラ
若干は間違ってないな。
それと、ガルの方をスティレットの改修に時間が厳しいのもあって
一時的に過去に買ったHGのHi-νガンダムで
機体テスト継続も兼ねて色々と模索している。
機体調整は彼がやるから問題ないと思うが
骨格が異なるのもあるから、しばらくは慣らしがメインになると思う。


>確かに、DL版でシリアルコードをどう渡されるのかが分からないから、パッケージ版だけの可能性が高い気もする。
唯、それなら注意書きで「DL版には付属しません」なんて注意書き位はしてくれる気がするんだよなあ。


斑鳩
逆に「一体して同梱」という可能性もあるが
前回は封入特典のみだったのに対して今回は珍しくDLCもあるようだ。

ルカ姉
発売も近いので情報を兼ねて見に行ってたら
色々と更新がありました。
製品版引継ぎ可能の体験版も出るので
少々期待したいところです。

レイラ
触ってからプレイするか、来てからプレイするかは
まだ決まってないが、やってみたいというのはあるらしい。
システム面も若干改良されてるから
その辺りも確かめてみたいようだ。

ジュディス1
今は色々とゲームもあるから、気長にやるって感じ。
楽しみが増えることは悪いことじゃないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.