ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1569
にわとりRadioさん

レイラ
6鯖で存在忘れ去られてそうだが
今のところは火曜日休みではあるから、明日は厳しくとも
来週の2/3辺りでも調整は可能。


>完全にスルーレベル。

>あぅ。


ジュディス1
こっちは一通り目を通すタイプ。
体感としては、若干速度は上がっているのは確か。>打撃武器
フラグについては既に回収済みだったりする。

レイラ
前回の更新を見ると分かるが
向こうの駄猫とは違うものの、急ブレーキによる反転で
軽い打撲と左手の掌に擦り傷。
傷口はだいぶ良くなっているが、気は使っているらしい。

斑鳩
シュリちゃん達も心配はしていたが、
心配はかけぬように配慮はしていた。
艦これは何人かは改造してパワーアップしたりして
建造は今は軽巡/駆逐系を主に作っている。
戦艦系は足りているのもあるから
余裕あるときしか作らないな。

ルカ姉
加賀は建造ドロとボスドロの2回あって、
「なんだろうな、このフラグ投下!感(--」と
臆してました。
戦艦系のレシピは最近の引きは
4時間20分(加賀/扶桑/山城辺り)が最大という感じです。
※2回あって共に山城(R)ドロ

>?

>振り分け予定の方は、WHAを低め(WHA1 Lv5)にして、通常火力を増強した配分。
今回は、通常火力増強を押さえ目にして、WB使用前提の配分だから。


斑鳩
WHA=WB増強のイメージが強いが
あくまでも「射撃で弱点部位を攻撃」だから
WBの場合は増幅の幅が大きいだけ。
彼の場合は狙撃精度には自信があるわけではないが
場合によってはエイム頼りにせず狙い撃ちして
的確に狙い撃ちすることもある。

ルカ姉
ロック固定すれば、簡単ではありますが
敵はそのまま固定というわけではないので
動きに合わせながら撃つ必要があります。
そういう意味では微調整がしやすい肩越し視点で
狙撃する場合が良い場面もあります。

ジュディス1
連携はソロパターンの場合だけど
2人以上居れば、どちらかが固着化すればいいだけの話だし
一番容易なのはJBのモーメントゲイルの派生。

レイラ
ダイソン力としてはそっちが強くなりがちではあるな。
テクカスで範囲拡大できるゾンディの方は、若干優勢ではあるが
使い手次第というのもある。
核処理は残量次第というのもあるし、なるべくWB温存しながら戦うのも
意外と大変だったりする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.