ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1568
レイラ
周りがインフルエンザ等で体調不良等があるのに対して
こっちは何もないのも不思議ではあるから、
いずれ大きいのが来るかと思ったら・・・
自転車で転倒起こして、軽い怪我で済んだということがあった。

ジュディス1
正確に言えば、
緩やかな坂のところで急ブレーキ掛けて
それが後輪側がウィリーする形で反転する形で転倒。
少しズザーとやって、両足の打撲と左手の掌に擦り傷程度で
済んだけど、シュリちゃん達は心配してたわね。

斑鳩
大事には至らなかった故に良かったが
油断は出来ないのは相変わらずではある。


廃墟の語り場さん

レイラ
シュリちゃん達は彼の怪我の件もあって
迷ってたが、損傷は軽いのもあるから
同伴する形で今そっちに向かっている。
併せて、お祝いのメッセージも添えるつもりではある。


>本当、デッキ内の配置も弄れれば良かったんにね。
エネルギー → ポケモン → トレーナー →……、、って感じに組めれば、事故も減るだろうに。

>リアルで組む場合の鉄則ですよね、それ。
で、ロストヒーローズ2の特典については、把握してました?


ルカ姉
表記としては「スペシャル封入物」と「シリアルコード」の記載で
パッケージ版のみと解釈してますが
詳細待ちと言う感じになります。

こちらは去年に限定版は予約して待機中です。

ジュディス1
こっちは興味を示した「ハコボーイ!」を
購入したけど、まだDLしてないって状態。

レイラ
こういうパズルゲーも好きではあるが、
過去に嵌ったのはレベルファイブが出した
スローンとマクヘールの謎の物語(ストーリー)」シリーズ。
解き方が少々特殊なゲームではあるが
その特殊さが彼との相性が良かったのもある。

斑鳩
1つの結末から、その文章の中から単語をタッチして質問をする。
その単語からワードを組み合わせて質問をする。
その質問に回答者(支配人)は「はい」「いいえ」「関係ない」の3つしか
答えないが、それが面白いらしい。
このゲームをやるきっかけとなったのは
広告に乗っていた「ウミガメのスープ」という物語。
中盤ぐらいに出る問題だけど、その問題を見て
その答えを知りたかったから始めたら
見事に嵌ったのもあるらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.