ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1567


空の色(別館)さん

>新しいものが使いづらかったら、流石に私も戻りますけどねぇ。

>めんどくさいものを使い続ける気は流石にない感じ。
コントローラは、PCのに限らずどれも壊れるまでは使う模様。


レイラ
まあ、頻繁に変えるほど余裕があるわけじゃないが
必要に応じて変えるのが大半。
それ以外もそんな感じではある。

ジュディス1
あとは気分もあったりする。
今のスマホも、「そろそろ変えてみるか」という感じで
買い換えたのもあるし。

今の状況としては提督業やりつつPSO2は粛々と、と言う感じ。

斑鳩
2年もやっているとマンネリになるのも無理はないし
今は期間限定クエがあるとはいえ、
レベリングできるメンバーは限られる。
他のゲームをかじりつつ続ける感じになるだろうな。

ルカ姉
プラモとかもやりたいと思いつつも時間が取りづらいのと
冷えで指先が動かしにくいのもあるので
細かい作業に不向きな感じです。


>貢献度を交えた話題はすみませんがスルーさせていただきます……

>かなり苦手な部類の話題の感じ。
てか暫くPSO2から離れる状態になる感じだから話題どうするかねぇ。


斑鳩
彼も考えれば、「あ、そうなんだ。
で、それが何か問題?」のオチになるな。>スコア

スコアより成功させることに重点を置いてるが、
鯖ごとによって若干癖が異なったりする。

ルカ姉
うまく采配できるかも、重要だったりしますので
そういうところは重要です。

向こうの場合は、「戦乱カグラの新作とかをやりそうだ」と
言ってました。

ジュディス1
PAYDAY2は興味そそられないけど、
自由度が高いという意味ではPROTOTYPEとかには
興味は示してる。

マイクラとか箱ゲーやってみたいというのもあったし、
何となく考えてる段階。

レイラ
自由度が高いゲームってのもあるし、
GTAは動画で見るのが主流だが、やるかといわれれば?状態。
後、興味を持っているのは地球防衛軍と
メTASラもといメタスラシリーズ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.