ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1565
レアドロップ

レイラ
1月も中旬とはいえ、1月に2個HR(ホログラフィックレア)引き当てると
流石に彼も「これ、大丈夫か?(--」と心配になる。

空の色(別館)さん

>やっぱ新型欲しくなりますよねぇ。

>新しいもの好きだから割とそうなるそんな心境。
実際はあんまり資金がないから見送りになるけど。


ジュディス1
アリィスは新しいものよりも、使い勝手重視ってところ。
安物でも利便性が高ければ気に入るし、
新しいのが出てもすぐには手を出さない方。
収集とかはするけど。

レイラ
機会があれば変えるぐらいの感覚だし
なるべく物は大事にするほうではあるか。

コントローラは非常用も含めて2機用意してる場合もあるが
今回はその予備を準備してなかったから
壊れたときが少々困るという点。

斑鳩
Vitaでも出来るとはいえ、操作性の違いも出るから
プレイの差が出るのも現状ではある。

十字キーでの切り替えは近い場所にセットして
動かしていることが多い。

ルカ姉
基本武器はスロ1にセットして
あとはスロ2やスロ6と使い分けてやってます。
状況に応じて切り替えをしているので、誤操作もでる場合もありますが
焦らずリカバリーをかけて対応しています。

>XHの緊急って今どうなってるんでしょうねぇ?

>防衛XHは初日で離れてからやってないしねぇ。
SHの方が楽。


斑鳩
感触としては、第1ゲート防衛に専念するアークスが多い感じではある。
彼と姉さんは、代わりに輝石を回収に回ってバリアや粒子砲を発動できるように
調整したりして、アシストに回ってたら昨日のような結果になったらしい。

ルカ姉
正直、レイラさんも驚いてましたね。
その前の襲来でも功成績を残していたので
「内なる力が目覚めたのか?」と感じたそうです。
死神さんはただひたすら成功させるために
一生懸命なのは確かでした。

レイラ
彼も防衛戦に出るときは「レアを取りに行く」ではなく
「完全勝利(Sクリア)を取りに行く」気持ちで行っている。
三連星合流は、こちらも風向きが悪い故に
仮に戻ってきたとしても合流が難しい一方ではある。

ジュディス1
その間はソロがメインだと思うけど
色々と感性を研ぎ澄ましたりしてパワーアップしたいと思うけど
駄猫の性格も考えながらやる必要もあるから
アシストに回るにも駄猫が気にならないように
考えながらという感じになる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.