ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1563
空の色(別館)さん

>そう言えば素の3DSより一回りでかいんですっけ。

>3DSLLよりは小さいけどそれなりにデカイ気はしたような。
十字キーとスライドパッドの配置はねぇ、箱コンもあの配置だからイヤで使わなくなった程度には好きじゃないし。


レイラ
前に使っていたのがMH3Gデザイン仕様の3DSではあるから
買い換えるのはあまり考えてなかったが
新作が出る関係で新たにリニューアルを決意という感じではある。

ジュディス1
コントローラはエレコム製のを使ってる。
安価だから作りが安いのもあるけど、
使い慣れてるコントローラでもあったりする。
そろそろ買い替え時が近いから、
他のも見てたりする。

斑鳩
場所的にL2ボタン(サブパレット発動キー)が固定したりして
チャージしたまま発動できなかったりする場面があったから
買い替えも示唆している。
急ぎで欲しいものの、見に行ってる暇がないから
尼で取り寄せという感じになりそうではある。

ルカ姉
また色々と見ながら考えるという感じです。

構造としては、ルービックキューブみたいに
立体的にして物事を考えるようです。
1面だけでは見えない部分もあるので
2D⇒3Dにすることによって
見える部分もあるようで。


>ゾンディしたところにサテライトしてくれるRaがいるとホント助かります。

>テリバとカスタムで広げたゾンディの吸引範囲は凄いからねぇ。
そこに単体火力に優れたサテライトは相性良いってハナシ。


斑鳩
この前、初めてXH行ったときはうまく連携が取れて
何とか2週Sクリアで突破できたが
2鯖に移動してVHで挑んだ際は、うまく連携が取れなかったから
共にBクリア。
核はWBサテライトフルチャージで削れるから、
対処はどうにかなるようだ。

ルカ姉
ビブラス戦はギリギリな戦いが多いので
序盤で輝石をどれだけ稼ぐかが重要になります。
XHは回収班が3名居たので1000近く稼いで
Wave3~4辺りで5000までいけます。

ジュディス1
拠点を守りつつビブラス倒すのは結構大変な方。
あとは爆弾処理を気をつけつつ、核も処理できれば
XHでもSランクはいけなくはない。

レイラ
彼も2年以上やってるからマンネリは出てるな。
無理にやろうとせずに、やる気ないときは距離をとるという風に
広く浅く続けてるな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.