ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1560
にわとりRadioさん

レイラ
ファルクロードロップはおめでたいが、
彼の場合は「俺はその上を行くぜ!(@ウルトラマンギンガ)」といわんばかりの
収穫を取ってきたが。

ニャウからのお年玉1
ニャウからのお年玉2

斑鳩
2つとも共に2鯖に移動予定ではあるが
まだ下処理が終わってないから、もう少し先になる。


>潜在頼み?>PP回復サポート

>集気光と光輝の癒しのどっちか物があるから、まぁ、そうだけど……結局は、通常が当たらなければどーしょもないだから。


ジュディス1
別の候補:光戦形態(消費PP減少)

レイラ
使えないことはないが、シャープサイクラー(ソード紋章武器)のみになるのと
PP盛り(スピリタ系/ベーアリ、クォーツソールなどの打撃&PP系ソール)じゃないと
活かしづらい。
それにユニットにもてこ入れする必要がある。

斑鳩
それもあってタリスをプルミケローズ(紋章武器)にするか迷ったが
結局は遼遠の手(遠距離のダメージアップ/テクも乗る)のザフリジェにした。
先行投資とはいえ、13M消えたらしい。
その他ユニットの新調で計20M消えたが、後に流したMDたちが売れて
15Mの回収という引きの強さを出してたが。

ルカ姉
ですが、そのお金は自分のためではなく
いろんな人のために使おうと考えてるようです。
占いとかでは今年はツキのいい年といわれてますが
そのツキは天やご先祖様からの回りモノであって
それを回りに分け与えることによって
より良い結果を招くという結果が出たので
それに基づいて、それを分け与えるようにしてます。

レイラ
まあ、正直メタセはあっても確かに困らないだろうが
だが、金は盲目を招くと考えているから
少し手を伸ばせばちょうどいい感じの幸せが
最良だと考えてる。
彼は無理はせずに自分なりのペースを大事にしている。
・・・向こうの場合は、コレが必要だと思うが。

>梅干しだっけ?
切り替え所というか、使い所って

>そー。
最初の投げつけ後なら多少は大目に見てもらえるけど、開幕からやっちゃうのは、暗にけなしネタにしてくれって言っているようなものだから。

>あ、XH腕に野良5人でチャレンジは、Ra1人居た様な覚えも。


斑鳩
WB要因居ればどうにかなる場面も少なくはないが
結局はPSというのもある。
逆に言えば、WBのせいで結構分かれる場合も少なくはない。

ルカ姉
「戦局を優位に導く」がレンジャーのコンセプトですが
死神さんには合うという感じでしょうか。
技の1号、力の2号の併せ持ったV3とまでは行きませんが
今は試験的に運用して活路は少々見えるようです。

ジュディス1
まだ、ライフルやランチャーが装備できないのもあるから
もう少し育成しないとRaのスキルを生かせないのが現状。
今はTe:Lv32/Ra:Lv54で微調整しながらやってる感じ。
テリバとデバン系を優先的にとりつつPPリストレイトは必須状態。

レイラ
ある程度上がってからツリーを調整掛ける感じだが
まだ手探り間は否めない。
それに複数アシストをこなすということは
同時に複数の操作を要求されるということだから
そこをどう改善していくかが問題ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.