ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1545
初紋章武器


ジュディス1
さ、更新更新。

レイラ
・・・少しは触れてやれ。(--
※通常SH襲来でドロップ

にわとりRadioさん

>素?>145

>素。


レイラ
身長については、各々の個性を見ながら調整するが
私の場合は176cm固定ではある。

AWは基本的にサンプリングとかして抽出しつつも
そこからひねりを加えたりすることが多い。

斑鳩
私のようにコピー的な場合は、その原作を意識しつつ
崩れすぎない程度に崩すというのが多い。
彼としては完コピしたとしても同じ完コピする人は
少なくとも居るのは確かだから
そこでアレンジを加えることでオンリーワンを作り出すのが
理由ではある。

彼は意外と被りとかそういうのを嫌うから。

ジュディス1
レイラのボイス変える理由になったのは
向こうにあったりする。
気づいてないと思うけど、使っているボイスが一緒だと気づいて
それで当時の追加ボイスからセレクトしたのが
今も使っている女性追加ボイス05。
(悠木 碧さん:コフィー/クラリスクレイス(3代目)/フランカ役)

ルカ姉
過去に被りに関していやな思い出がある故に
一緒にならないようにしてるのはあるようですが、
許容とNGの範囲は気分もあるようです。
素のステータスだけですと、レイラさんが約760
斑鳩さんが720ぐらいです。

斑鳩
過去にSHエルダーアーム戦で
WB付与、ギア3、フューリーLv10/アベレージLv10の状態で
レイトラス(光32)でオーバーエンドを使ったら
最大ダメが68000前後と大きくなったが
WBなし状態で類似条件のスパルガン(砂漠SH)で約3万。
彼は「まだカンストしてないから、伸びしろはある」といっているが
被弾面の問題も何とかしたいところではある。


>嫌な事件だったねぇ。

>まったくで。


ジュディス1
酒井P辺りも言ってたけど
「1アカ1個制限は鯖に、かなり負荷が掛かる」って。
それもあって容易に制限を掛けるのは難しい様子。
とはいえ、捨てアカ作ってそれを何かしらの形で移したりすれば
あんまり意味がないんだけど。

ルカ姉
とある武将も「規制ばかりでは治安は良くはならない」と言ってましたから
一定の制限は設けつつも、制限ばかりでは自由が束縛されるのもありますので
そういうさじ加減が難しいところです。
人が増えれば、その分 法や規制は必要とはいえ
束縛ばかりでは良くはなるわけでもないですし。

レイラ
結果論としてはモラルの一言で片付けられてしまうが。

CO進行等はのんびりやりつつ、マタボも進めたいところだが
少々問題も発生している。

斑鳩
EP3のストーリーは何かと苦戦続きが多い故に
彼のモチベーションも保つのがやっとレベルではある。
EP3-2では累計被弾が2万と結構行った故に
彼も意気消沈気味ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.