ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1544.56
提督、はじめました

ジュディス2
更新を留めた理由はコレ。
今は電と神通が主力としてやってるけど
意識的には天龍と龍田のペアでやりたいという意見。

ファング戦で収穫あったけど市場見るとそれなりに出てる様子。
新たな相棒候補

レイラ
実際に手に入れたのは別のものではあるが
てこ入れに関しては少しずつ行う方向で居る。
流石に☆11ではあるから費用面も結構掛かってしまう。
19Mあるとはいえ、油断すればすぐに底が尽きる。


空の色(別館)さん

>そのカリスマ性を全部アムロと喧嘩したいにつぎ込みますからねぇ……

>信じて付いて来た側からすると凄く裏切られてる気がするそんな宇宙世紀。
ライドは確かにソレが元ネタなんだろうけど、知っててもネタっぽいし知らない側だと更にネタになりそうな。


ジュディス1
逆に言えば、柵というのもあるかも。
結果的にララァを巻き込むほどの大惨事になったけど。

レイラ
少なくともシャアの意見に関しては否定は出来ないが
それを楯に何でも許されるかどうかという問題もある。

Raの上位職ポジションであるとはいえ、
近接で弱点部位を狙い撃ちというのは難しい。
そのあたりのPSも含めて、少々行き詰まりを感じてる部分がある。

斑鳩
多少の焦土感はあるが、焦りによって冷静を欠いては
より悪くなると考えてるから、今は冷静になっている。
数を重ねて癖やパターン構築に意識を持っていく形で
今は片付いている。

簡単にいかないとはいえ、粘り強さで何とか頑張っている。

ルカ姉
その粘りも支えがあってこそなので
レティさん含めていろんな人が支えになって
応援していく必要があります。
プライベートも状況が芳しくないのもあるので
いい風が来ることを期待するのみです。


>あんまり過去武器には思い入れも無いので、やっぱ見るべき所は性能ですかねぇ。

>見た目問題は迷彩が最低限のライン保障してくれてるから、やっぱ後はソコが気になる感じ。
性能的な最低ラインもクラフトで保障されてるし。


斑鳩
クラフトも改修されたとはいえ、ブレ幅が大きくなる点は変わらないのと
全職系も相殺される点もあるから
モノによっては諸派の剣だったりする。

マタボは改修も含みを持たせた武具が多いが
それに伴う費用も馬鹿にならないが。

ルカ姉
技量が高いクラス(Br/Bo/Fiなど)なら問題ないですが
クラフトは元々の職専用になってしまうので
使い方次第もありますが、それに伴ってPSも必要となるのも
現状ではあります。

レイラ
教えもあるが彼は、強い力を持つ場合は
相応の技量や心が必要だと考えている。
・・・まあ、駄猫の場合は「アーアーキコエナイ」と流されそうだが。(--

ジュディス1
所詮ゲームですから、と片付けられそうでもあるけど。
正直、強くなりたいという気持ちはあるけど
そればかり先行しても仕方ないのもあるのが本音。


廃墟の語り場さん

レイラ
お互いに忙しい身ではあるが焦っても仕方が無い。
彼も冷静を欠いては判断を間違える可能性が大きくなると
肝に銘じているから、普段は冷静を保っている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.