ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1542
にわとりRadioさん

>ファティウーマの移動はどっちにしろ手間がかかるからねぇ。

レイラ
ユニットたちを輸送した後に作ったから
二度手間になったのもある。
いずれ6鯖に居る東雲菊を下げて育成に入りたいところだが
問題は誰を送り出すかというのもある。

枠は2枠あるが、輸送用はあまり考えてないらしい。

ルカ姉

9人ですから、3枠じゃないのですか?
(1アカ:最大12人)

斑鳩
向こうは一部は知ってると思うが、
新たに作って育成中のが一人居る。
名前は白鬼院 凜々蝶(しらきいん りりちよ)、
妖狐×僕SS(いぬぼく シークレットサービス)の主人公で
完全に容姿と名前を(だいたい)一緒にするのは珍しいらしい。

こっちの狙い目(☆12TMG、AR)は
「・・・無理だな、うん(--」の一言で片付けられ気味ではある。

ジュディス1
・サルスパニッシャー(☆12ライフル)
ベーアリブルス(熊)ドロだけど、チェインソードと絡む関連で
ある意味での逆ドロップ(こっちがチェインソード拾う)可能性もあり。

・ヤスミノコフ7000V(☆12ライフル)
SH~のDFエルダードロだけど、XTHでも3桁レベルとはいえ
参加数の倍率考えるとSH>XTHの可能性もあり。
そもそも「そんなものは存在しない」レベルなほど出ない。

・ブリッツフェンダー(☆12ツインマシンガン)
XTHのDFエルダー(Lv76~)ドロ
ヤスミノコフ7000Vと同様に「ねぇよ、そんなもん」レベル。
(直近データだと2桁で20個未満)

ただ、☆10TMGで使ってるアタッシュオブスの上位武器
アタッシュニックがあるけど、
問題点はドロ先が後にXTHに入るファング夫婦のレア種。
現段階はWikiでも記載通り、市街地奪還作戦XHクリア後に出るパラレルのみ。


>来襲は、大量でもないけど纏まった数入るからでしょ。

>そー。
防衛の中では、周回率もいいからね。
絶望だと、野良面子にもよるけど、1周クリアするのがやっとだから。


斑鳩
彼曰く、
「次回のメリクリ3は☆11祭りになると思う」という意見がある。
まぁ、ハロウィン緊急でも☆11が4個拾える場合もあるほど
回転率的な意味でも高いから
XTH入るから☆12入る可能性も若干ありえるが
期待するなというオチが見える。

ジュディス1
セントラッピーから☆11武器が追加されるから
レイトウマグロ祭りに加えてボンバーマン祭り(ボムサック:☆11タリス)で
襲来は、はぐれさんが欲しそうな
ライトニングエスパーダ(☆12ソード)と
駄猫とふりーどさんが欲しいと思う
フェルクルス(☆11ジェットブーツ@紋章武器)。
フェルクルスは既に実装されてるジェットブーツの紋章武器
ロンダクルスの姉妹武器的なポジションかも。

こっちの本命は言わずともスクラッチの
「トナカイ着ぐるみ雪」で。

レイラ
・・・まあ、向こうから言わせれば「ですよねー」と
決まった答えが返ってくるな。(--

で、感謝祭のムック本にチラッと彼が写ってるが
どことは言わない。
ダンボーは、まだ試着してないが
流す気はないらしい。

ルカ姉
スーツ系は基本キープが多いですね。
進化マグデバイスは流す予定ではありますが
市場見て考えるようです。
その他アイテム(地区別アイテム)は、現在保留予定で
やれるなら「オカザえもん」テロしたいといってましたが
億単位の金額飛びそうなので却下しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.