ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1538
パワーアップ/リア
パワーアップ/アーム
パワーアップ/レッグ

レイラ
7Mとキューブ40個(能力追加成功率+30%×2個)食ったが
前回のユニットよりパワーアップはした。
これによって、射撃が総合で2000クラスになった。

斑鳩
前はマルモ/スタⅢではあったから
HPは若干下がったものの、代わりにPPと火力は向上してはいる。
まだテストをしてないから、どれぐらい通用するかは
未知数ではあるもののSHでも安定した火力にはなったのは事実。


にわとりRadioさん

>それを、今やっている感が。

>感じゃなくて、現にやっているから。

・チェーンソー追加
→狙いにアルチ行く
→出ない


ジュディス1
こっちは☆12すら出ないオチ。
☆11は緊急で回収してたから、その分しわ寄せ来たか?と
思ってたりする。
まあ、急ぎで手に入れるものはないし
現武器たちでも十分現役。

レイラ
確かにテコ入れして1000クラスの武器たちではあるし
☆10武器もあるとはいえ十分現役ではあるな。
それに、この武器たちも思い入れが強い武器ではあるから
今はよほどでない限りは変えないだろうな。

斑鳩
姉さんが使っているのは
・ガルド・ミラ
・アタッシュオブス
・マシナシェルフ(過去に手に入れた初☆11武器の方)
・ラムダアレスヴィス(ショック要員)
・フレイムビジット(アシスト兼任)
・インフィニットコランダム
の6武器。
アタッシュオブスは手に入れてから1年近く経つが未だに
使い込んでる相棒的存在ではある。

ルカ姉
ガルド・ミラが入っても、
この武器だけは手放さなかったですね。
マシナシェルフは思い入れが強い武器なだけに
2軍だとしても今も使い続ける愛着のある武器です。
ただ、パーフェクトキーパーの上方が入ったので
潜在を開放すれば活きるチャンスはあると思われます。
※潜在:完全なる災い→パーフェクトキーパーの能力上昇 5%/7%/9%

>?

>今、倉庫に投げ込んである☆10。
だから、叩くのも大変なんだよね。

水というか、氷50にするなら、もう1人に頑張ってもらうしか。


斑鳩
こちらは券2枚使って市場からサルベージして
属性強化して叩いたな。
1M行くかどうかレベルではあったが。

ルカ姉
少しコネタ的な話ですが、リサイクルの方でFUNスクラッチで出る
マイルーム利用券/マイショップ利用券の交換が始まったので
それを交換してバッジ(青)のアイテムを一部交換してきました。
ファニーリボンとコサージュリボンをそれぞれ
チーム倉庫に入れておきましたので、自由に使ってください。

レイラ
早いうちがいいかもしれないが、
倉庫整理してた際にフリーズツナを幾つかストックしたのを思い出して
それを圧迫するから市場を見たら40万~だったから
ためしに10万で流したら、売れたから
メリクリ3が入る前に余裕があれば捌く手もある。
・・・確実に売れる保証はないが。

ジュディス1
そして☆11でレイトウ本マグロ(?)的なのが出そうな
気もしないことはないってオチ。
出ても、フリーズⅣとか要らないオマケつきでしょうし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.