ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1532
廃墟の語り場さん

ジュディス1
前回はまとめ更新だったから、更新済ませてたのを忘れて
二重返信扱いになったのが原因。
今回は一括という形で返信。

レイラ
スーパーヒーロージェネレーションはステージ2の
ウルトラマンルート(メビウス)はクリア。
今は仮面ライダールート(ウィザード)のラストを攻略中。
で、それに伴って色々と聞きたいことは増えつつあるが
出すとキリがないから徐々に聞いてく形にする。
とりあえず、今回の質問としては

・財団Xという組織
(サジタリウス・ゾディアーツが超銀河王に
対して口にした言葉)
関連してサジタリウス・ゾディアーツと超銀河王の関係の有無
※オリジナル設定なのかもしれないけど

・NAVERという能力(?)
(仮面ライダーエターナルなどの
一部の敵キャラが所有の特殊能力)

・恐竜グリードと仮面ライダーバースの関係
(ヒーロークエストでバースがグリードを倒す課題があったから)

あと、彼個人の感想だが
「バースの声って意外とイケメン」という反応。

>おお、そこまで再現してるんね。(HP&ENの自動回復)
その時、不思議な事が起こった。


ジュディス1
あー、そういう自動発動のスキルじゃなくて
SPを消費して発動する任意スキルの方。>HP/EN回復

1号ライダーは次のステージ3まで進める必要があるのがネック。

ルカ姉
メンバーも徐々に育成してますが
ラストショックとEXPブーストをうまく使いながら
成長をさせています。
オーズもプロミネンスドロップとかも使えるようになりましたし
ギンガやメビウスも主力候補です。

斑鳩
メインメンバーは決まってないが
主にギンガやフリーダムは攻撃力ダウン効果持ちの必殺技で
対ボス戦では重宝するし、
オーズやRXは防御ダウン効果持ちの必殺技を持ってるから
削りが容易になる面もある。

レイラ
オリジナル主人公のセオは戦艦でのアシストになるが
スキル面も含めて優秀なのがあるから
育成はなるべくやっているな。
アシスト面でも十分活躍できるから
色々と助かっているらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.