ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1526
にわとりRadioさん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
お菓子ありがとうございます。



>暇があっても、回す気力がないのが、アレ。

>大当たり台の目安知らんもん。

>ロング丈メイドは、何か食指が動かない。


ジュディス1
アリィスの場合は、GH450オッソリアで大方満足の
状態ではあるから、入ればいいなぐらいのレベル。
多分だけど、マガシとルウのコスチュームは
「Po2のデータを参照」してるはず。
ソース
説明文3行目
「さらに『ファンタシースターポータブル2』で登場した
『ファンタシースターユニバース』の人気キャラクター~」

レイラ
インフィニティはやってないが、ポータブル2はやってたから
記憶には残っていたな。
画像は落ちてないから比較が出来ないが、
ルウとマガシは登場するコスとは別だったはず。
Po1は入院時にやりこんでた故に多く記憶に残っている。

斑鳩
まあ、それが彼がPSシリーズに入ったキッカケにもなったのだが。
ボイスはマガシボイスが高騰しそうな予感ではある。
ネタ的にも含めてだが。

ルカ姉
声優さんが若本さん(ドラゴンボールのセル役)ですから、
それは転バイヤー(転売+バイヤー:価格交渉人の造語)にとっては格好の的でしょうね。
ルウボイスは、「どっちでもいい」という感覚のようで。


>火力はあるんだけど、アシストは申し訳程度(?)のバータ撒きならねぇ。

>※GuTe
あぅぅ。


斑鳩
彼の意見としては、
「それなら全職タリス投げてゾンディかザンバースで
ダイソンからのヒールスタッブでもいいのではないか?」と
言う意見もあるが、それが出来るかの問題ではある。

ルカ姉
ゾンディとザンバースはトリトリ3で大量ドロップするので
Lv16はそれほど難しくないと思われます。
(トランゼクシア@ゾンディとバル・ブリュンタール@ザンバースがドロップのため)
テリトリーバーストとの効果も載るのでチャージ短縮できれば
いいのですが、チャージ短縮はザンバースのみです。
※ゾンディは威力ダウン/範囲拡大やチャージ時間増加のため

ジュディス1
ユニットはヘイレムだけ「PP+5」だから。
こっちも市場暴落を狙って、少し叩いたり加工したりして
将来的には東雲菊とかに装備予定をしてる。

斑鳩
Brだから技量とPP系も欲しいところだが
理想としてはラッピーソール(技量+30/PP+4)だが
肝心のスタミナ継承ボーナスがないから
市場が若干張るがクロームソール(技量+30/HP+10/PP+3)になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.