ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1523
空の色(別館)さん

>当たり判定が割かし適当なのは今に始まったことじゃないですけど、どこの部位に吸われ易いかとかは区別付けておいた方が良いんでしょうねぇ。

>Raはその辺り研究必須な職だぁねぇ。
まあ他のもっと役割分担が細かいネトゲよかずっとマシだけど。


ジュディス1
観察眼持ちだから、その辺りは問題ないと思うけど
イメージしてる弾道と実際の弾道は少し異なったりするけど
何とかカバーしたりしてる。

レイラ
その観察眼によって合わせてもらうより合わせる方が
仕事がしやすい理由でもあるのだが。
それと常に冷静を保つ/戻すスキルもあるから、
状況をすぐに察知して切り替えしが早い。
頭のキレもマリスも認めるほどのスキルだが。

斑鳩
マリスはその能力を最大限に生かせれば
ソロでもいけるという考えがあるようだが
彼の性格面がネックになるらしい。
自分より他人の身という優しさゆえに非情になれないのが
武器にして弱点ではあるらしい。

☆12に関しては「特に欲しいのがない」といってるものの
入るんならヤスミノコフ7000V(エルダー産)が欲しいらしい。

ルカ姉
レアに貪欲になって、色々と崩壊しても困るので
手頃なのがちょうどいいという感覚のようです。
火力もある程度は欲しいですが、青天井をいつまで続けるか
と思うと程ほどがいいようです。


>その一喝で帰る人なら良いんですけどねぇ。

>根が生えたかのごとく居座る人、たまに居るし。
気に食わないのか特に何も無くてもクレームつける人も。


斑鳩
それも商売だと割り切ってるらしいが。

メロンパンの皮は、一応話題になってるから
どうだろうか?という感じではある。

ジュディス1
それなりに持ってそうなところはありそうだけど。

脳筋については、上の説明どおり
「好きにやってくれれば、勝手にやる」というのが本音。

ルカ姉
野良の場合は、うまく纏めつつ好きにやらせてますね。
強要や強制は士気を下げる要因でもありますし、
死神さんも右上の全景マップ見ながら
頭の中で駒を動かしつつ処理をしてるのが
そういう戦場では重宝するかもしれないです。

レイラ
彼は才能に恵まれてると思いたいが、彼はそうは思ってないらしい。
彼は自分に厳しいタイプだから、勝利を齎しても
詰めが甘かった部分があれば
そこの問題点を詰めたりする。
といっても、それが精度を上げるきっかけになったりするから
一概に悪いわけではない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.