ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1522
ジュディス1
駄猫が前回の更新分をスルーしたから、今回ははぐれさん分の更新。
それと、29日(水)に久々の三連星の可能性があるけど
要予告内容次第。
トリトリ3はレイラ、それ以外は要検討って感じだけど
若干更新調整もあり。
(はぐれさんが更新前日のため)

斑鳩
・・・更新スルー分のお仕置きに関しては
向こうの嫁と子供に一任するらしい。


にわとりRadioさん

>結構、居ますね。

>まったくで。

>うちのは、三女、四女以外は上から順に作っていったんで、色々略。


レイラ
・・・まあ、彼の半分は気まぐれで出来てるが。
ニャウスーツに関しては、「よし、確保するか(--」と
いつものパターン。
今回のスクラッチは当たりの引きが多かったから
回収としては約18Mで支出が3Mだから、約15Mの利益という計算。

ルカ姉
支出はレイラさんのローヴァパーツのヘッドとアーム、
フリーザスのフリーヴァパーツのアームとレッグ、
あとはサポートキャラ用にオッソリアの衣装とヘッドを揃えてました。
それにあわせて新たにGH450そっくりのサポパを新たに作りました。

ジュディス1
Po時代では相棒的存在だから、思い入れは強い方。>GH450
クラスとしてはFoと当時のクラスと一緒にしてる。
マタボは少しずつ攻略してるけど、育成の方に力入れてるから
少しずつの進行って感じ。
ビンゴはあとはケーキ屋のみ。

斑鳩
そういう意味ではトリトリ3遭遇するか否かがかなり大きいらしい。
野良でのケーキ屋は当たるときはあるが
確実に遭遇できるエリアは、トリトリ等の一部緊急のみではあるから
難しいところではある。


>? >バリア処理

>侵蝕核のデカいヤツが塔に張り付いた時に1発で駆除出来たり、周囲の雑魚を凍結出来る機能。
只、各人、最大2(※来襲と侵入)、3(絶望)回しか出来ないんで、場合によっては温存して自前処理する事も必要。

>あ、「バリア」言っているけど、対攻撃防御機能は無いから。
あれば、ラストの緊急措置で使えたんだけどねぇ。

>うちの殲滅力は、えーあーな状況で。


斑鳩
Huとかだと、OEで一揆殲滅を狙うか
範囲攻撃系で削りに回るとかするしかないか。
向こうはサブにテク職混ぜるから、相性次第もあるが。

ジュディス1
斑鳩はHu/Brだから、Hu装備可か全職カタナでフドウによる牽制や
ハドウやシュンカで火力は期待できるけど
攻めよりアシストのアリィスには癖をつかませる必要があったりする。

ルカ姉
そういう癖やパターンを構築できるようになると
簡単にこなしますからね。
絶望に関しては1回しか参加してない故に
若干敬遠球気味です。

レイラ
参加したのはVitaだったのもあって
色々と弊害はあったらしい。
侵入は改修前から参加してたから、前回のように上位に入る場合もある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.