ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1520
レイラ
久々に完全リニューアルしてみた。
これは彼も悪くないといってるから、しばらくはこういう感じで行く。
リニューアル

で、一部別枠でおまけ扱いという感じの私信を先に出す。

>はぐれさん

斑鳩
マギアセイヴァーを1着倉庫に入れてあるが
必要であればマギアヘッドギアも入れてもいいらしい。
(セイヴァーの市場:約1.3M~/ヘッドギアの市場:約2M~)

>ヒロトさん

ルカ姉
瓶詰めのコーラやジューズはとある店舗ならあると
死神さんが思い当たる節があるので、機会を見て
撮りに行くようです。

>ふりーどさん
ジュディス1
防衛戦とDF戦お疲れ様。
まあ、こっちは経験値稼いでもキューブに化けるぐらいだし。


空の色(別館)さん

>動き回る雑魚相手に常にHS維持は厳しいですからねぇ。
ボス単体ならやれない事も無いんでしょうけど……

>そもそもPSO2のHSって、範囲攻撃系で勝手に当たる物の方が重用されてる気がする。
それがクラスターって事だったんだけどねぇ。


ジュディス1
肩越し視点でスナイプモードしたりするけど、着弾点の癖も見極めないと
WB貼るときに困るのよね。
エイムが性能悪いし。
下手に張って張り合い合戦になっても無駄弾消費するのもあれだし。

レイラ
クラスターの有効性は初期のRa時代から知ってたが
いずれ来るだろうなと思って、来たかという感じではある。>クラスター
今回のアプデで色々と上方修正入ったとはいえ
まだ現役と比べれば弱いという感じではある。

斑鳩
姉さんの場合はアシストメインの戦いになると思うから
三連星でも二人の脳筋を見つつ援護しつつ攻めという両刀になる。
新たにスキルが追加されるとはいえ、
Sロール系スキルのダイブロール版が出るらしい。

ルカ姉
問題は11月下旬と1ヶ月ぐらい先の話になります。
それに伴って☆13も実装されるようですし、☆12産のレアも
多少出易くなるのでしょうか?


>人間相手に直接やり取りするする部署は面倒ですよねぇ……
電話応対とかやりたくないです。

>難癖つけるのが仕事みたいな人もいるからねぇ、2時間くらいずーっと応対させる人とかたまに見るし。
ってー、そう言うのは兎も角冒頭の話題だけど、メロンパンは見たこと無かったり。


斑鳩
彼の職場でも何かしら文句付けて来る人が居たが
上が一喝して収まったことがある。
メロンパンの皮はデイリーヤマザキとかならありそうだが
話題になってる故に在庫がない可能性もある。

ルカ姉
100円未満ですし、取り扱ってるエリアが関西限定となると
県外からのオファーも多いと感じます。
いずれ全国区に出れば良いですが、生産体制の問題もあるので
少なくとも1~2ヶ月掛かると思われます。

ジュディス1
類似的なのがパンの耳をラスクにした商品を
同じヤマザキが出してたりする。
脳筋については、ただの馬鹿か駄猫みたいに脳まで筋肉かのどっちか
二極だったりする。

レイラ
・・・誰とは言わないが、向こうがただの馬鹿担当になるんだろうな。(--
彼の場合は、複数の演算を処理できる能力を持ってるから
それが結果的に良い方向に転がってるのもあるのだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.