ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1518
空の色(別館)さん

>PKの倍率はそこそこありますけど、やっぱ条件難しいですからねぇ。

>他にも被弾するなってスキルあるし、TMGのギアも被弾するなだからねぇ。
混戦とラグと侵食弾の飛び交うフィールドでそりゃ難しいと言うか。


ジュディス1
条件さえ満たせば、どれでも倍率の補正受けるから
遠距離系とかにすれば多少はどうにかなるって感じだけど
全盛期のガルミラのように維持が難しくなってるから
カチ勢ではない限りは生かしづらいって感じ。

レイラ
ノーダメで通せというリミットブレイク(Fiスキル)や、PPコンバート(Teスキル)
よりはマシではあるが。
まあ、彼も火力にこだわるよりはアシストに拘るほうではある。
現にアタッカー4:アシスト6の割合ではあるし。

斑鳩
彼の考え方は周りと違うのもあるが、
一番の理由としては「意地張って上目指しても苦行だけ」と考えていて
「上を目指したいやつは好きに戦えば良い」という感じではある。

ルカ姉
そういうのを何度か観てるゆえに、上を行くのは面倒に感じるようです。
だから、死神さんは死神さんのやりたいようにアシストをやるという感じです。
それが三連星でも上手い具合に作用してるという感じです。


>台風あろうが洪水あろうが土砂崩れあろうが、会社に来れるなら来いですからねぇ。

>リアル体験談である。
まあ直撃被害が無いからマシだけど。


斑鳩
彼が口癖のように思っているのは
「現実はいつも理不尽ではある」と。
そういう意味では、間違ってはないか。

ルカ姉
ジェルンショットは改善前はLv1=1%カットで最大で10%カットと
SP使う割には恩恵が少なかったのが現実ですが、
SHなどダメージが大きいクエストには、多少恩恵あった程度でした。
85%も数字上は大きくないですが、最大Lvで4発装填と
ランチャー装填弾なので当たった範囲全てのエネミー対象なので
WBと比べて汎用性はそれなりにある感じです。

ジュディス1
運営に関しては、「好きにしろ」という感じで突っつく気はないみたい。
とやかく言っても、今更換わったことを戻せるわけではないし
強すぎてマンネリになってもつまらないというのもあるって感じ。

レイラ
その遺産が敗者とかになるが。>インフレ現象
某ゲームみたいにボスのHPが50万とか馬鹿みたいな数字になることもあるし、
インフレ過ぎても苦痛になるだけではある。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.